ROCKAHOLIC BLOG

【ソラ】2021年も"生きるをする"

2020.12.14

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ソラです!



12月も中旬に差し掛かり、いよいよ今年ももうすぐ終わりに近づいてきましたね。

695AEC81-0239-412B-B1D1-6A0F99936C8C.jpeg



DF80123C-B675-493D-B268-4C4DDD22C4B3.jpeg

季節を感じさせる2枚です。



この季節の青空ってめちゃくちゃ綺麗だし晴れの日がめちゃくちゃ気持ちよくないですか?そんな青空の曲をお届けします





マカロニえんぴつ良いですよね!!!

ロカホリに入った頃から聞くようになったんですけど、最近改めて色んな曲を聴いてみてかっこいいなぁ〜〜〜〜ってなってます。笑



実はラウドロックばっかりじゃなくてこっちのジャンルもめちゃくちゃ好きなんですよねぇ。歌詞が頭にスっと入ってくるので色々考えながら聴くのが好きです



今年1年は今まで以上にたくさんの音楽に出会えた1年になりました。

来てくれるお客様にリクエストしてもらった曲。一緒に働くスタッフが教えてくれた曲。色々な人に本当にたくさんの音楽との出会いを作ってもらえてとても幸せな1年でした。皆さん本当にありがとうございました!!



ライブに行く機会が減ってしまったからこそサブスクやCDを購入して音楽を聴く時間が増え、よりじっくり楽曲を楽しんだ気がします。爆音で生音を聴くのも素晴らしいけどイヤホンでじっくり音源を楽しむのも良いですよね。





でもやっぱり爆音で楽しみたいよね??

そんなみなさんにうってつけのイベントがあるのです!!



F157F26B-6D46-4406-9106-23ABE8894822.jpeg



新年一発目の激ロックDJパーティー開催決定です!!

前回に引き続き渋谷THE GAMEでの開催!!

ライブハウスで爆音浴びたい皆さんは絶対楽しめるイベントになっています!

そして次回の激ロックはロカホリ下北沢勢の皆さんには特に遊びに来て欲しいなぁって思ってます。予約は僕に一声かけてくれたら完了!!



続いてロカホリ下北沢の今週末のイベントをご紹介!!

いよいよクリスマスパーティーです!!

14DD0153-AA7C-4299-BC8C-06AC0BC1EED7.jpeg



C1CFCFAE-B62D-4161-A341-B1C1814D2D94.jpeg



豪華でキュートなゲストが6名出演決定のスペシャルなクリスマス!

スタッフもサンタコスプレにて出勤!!年に一度のクリスマスを盛大に遊んじゃいましょう!!



年末はロカホリ下北沢イベントラッシュ!そんなイベントを一挙に紹介します!

C87133EC-E688-48F5-AD54-0C5D36A8DB46.jpeg



725D8B1D-3159-41F4-8475-DB332E372DF6.jpeg



2AC9945E-56A4-4F7F-9D90-F97C45A1283C.jpeg



テッタの初主催!!今年最後のバーテンダーイベントです!!

フライヤーでかっこよくギターを構えているという事は...お楽しみですね!



そしてもうひとつ僕のオススメイベントはファン感謝祭2020です!!

ロカホリ下北沢スタッフ全員で作り上げるイベントとなります!!

各スタッフ考案によるコンテンツ、特集DJも!!



2020年の締めくくりをロカホリ下北沢で楽しんで2021年をぶち上げて迎えに行きましょう〜!!



ここまでソラが担当いたしました!最後にもう一曲お届けしてお別れです!

それでは次回の更新で!!!





ソウ→@boc_s_44





ソラ→ @sorarokaholic





ユウカ→ @pinksmile325





テッタ→ @te_ta_te_ta







⬛︎営業時間







18:00〜5:00(年中無休)