ROCKAHOLIC BLOG

【ソラ】いよいよ年の瀬

2020.12.04

おはようございますこんにちはこんばんは。

ソラです!



近況報告のコ〜ナ〜〜〜

先日休日に久しぶりにお出かけしました

94FEB564-7041-4BE6-B463-A5D1C9E65D32.jpeg



高円寺にある「はちぐらむ」というシーシャ屋さんに遊びに行ってきました!

シーシャ屋さん自体に行くのが久しぶりで、はちぐらむさんは初めて行くお店だったのですが、店内照明がめちゃくちゃ可愛くてすごく居心地の良いお店でした!シーシャ屋さんっていいよねぇ何も気にせずゆっくりお話できる場所って素晴らしい。



F7E3274E-2355-4965-9B23-C4D96EA95862.jpeg



夜は焼肉を食べに行ってきました

お肉はやっぱ元気の源だよなぁ

924B776C-A89D-48CD-AD96-0594E6BF27B6.jpeg



こちらはユッケの写真。肉×たまご って最強の組み合わせだよね。



以上!休日のご報告でした!



直近のイベント振り返り。ユウカ初主催「エモきゅんナイト」ありがとうございました!



45EB6895-5954-4DD9-A5E3-9389CA69E9C8.jpeg



C468B1F5-FCE4-4CE4-B622-838853B40CC2.jpeg



初主催で始まる前はめちゃくちゃ緊張してたけど始まってみるとそれを感じさせないユウカはやっぱり凄いなぁ。一緒に働いてきた後輩が頑張ってる姿を見るのはやっぱりすごく嬉しいですね ユウカお疲れ様!



ユウカも主催を迎え、次はもちろんテッタの番ですね!!もちろんこちらも決定しています!!



5190B8CA-B9B9-49F9-B369-5DAC6D0CEB34.jpeg



テッタ初主催イベント「アトリエ」開催決定です!!

ヒトリエが大好きなテッタによる大特集イベント!

もちろん特集アーティストはヒトリエ以外にも!さらにフライヤーではギターを持っているテッタが写っているという事は、彼のウェルカムに引き続きギタープレイが見れるとか見れないとか...!詳細をお待ちください!



下北沢スタッフそれぞれ色が出てて、その色がそれぞれのイベントにもしっかり入り込んでて面白いですよね。下北沢メンバー好きだなぁ。笑



そんなメンバーで2020年の締めくくりを迎えられそうでめちゃくちゃ嬉しい限りです!



という事で年末に向けてのロカホリ下北沢のイベントをお知らせしてお別れです。



68FE878F-5FA8-47DA-8CED-477097EE02EE.jpeg



37646668-8AFB-4819-8E8C-8723C5B817D3.jpeg



今年の締めくくりもロカホリ下北沢で!!!

それではまた次回お会いしましょう〜〜!



ソウ→@boc_s_44





ソラ→ @sorarokaholic





ユウカ→ @pinksmile325





テッタ→ @te_ta_te_ta





⬛︎営業時間







18:00〜5:00(年中無休)