ROCKAHOLIC BLOG

【テッタ】冬眠したいです。

2020.12.17

どうもー!こんにちは!

本日のブログはテッタが担当させて頂きます〜!



なんかめちゃくちゃ寒くなってません?みなさん大丈夫ですか??僕は大丈夫ではないです冬眠したいです!!!!!!





そんな冬眠したいテッタですがつい先日シーシャを吸いに行ってきました!



7162FBC0-E216-4BF4-9B66-3CC5A2C9428E.jpeg





とても落ち着く空間で店員の方もめちゃくちゃ話しかけてくれて楽しい場所でした、ロカホリのバーテンダーやお客様もよく行かれてるらしいです笑





そして!!!!テッタの主催のコンテンツ発表されましたね!!!!



79BC34EE-6E70-41FE-937C-2EAC6AAD22B7.jpeg





テッタと言えばギター!!!そう!!またしてもギターを弾かせて頂きます!!!!ギャンギャンにキメてくからな〜〜!楽しみにしててくれ〜〜!!



それとそれとコンテンツのドリンクなんですが、、、ヒトリエのCDジャケットのカラーリングになってるんですよ、、、なんのジャケットか当ててみてください、、!!





さらに〜〜!今週末はクリスマスパーティー!



E24834C0-F395-461F-8787-8B30F693B881.jpeg



絶対盛り上がる事間違いなし!

なんせゲストがめちゃくちゃ豪華ですし、、、!!

コンテンツもクリスマスらしいのが盛りだくさんです!



155DE079-0229-4FCE-90D2-320EC54CA9C1.jpeg



バーテンダーからのクリスマスプレゼントやクライナーガールがサンタコスで登場などなど、、!

くぅ〜!!楽しみでしかない!!





最後に最近のオススメな楽曲貼っときます。

いいですか、この曲、テッタ主催の日までに覚えといてくださいね???









達矢→@TS_neo





ソウ→@boc_s_44





ソラ→ @sorarokaholic





ユウカ→ @pinksmile325





テッタ→ @te_ta_te_ta









⬛︎営業時間







18:00〜5:00(年中無休)