ROCKAHOLIC BLOG

【ユウカ】ノータイトル

2020.12.21

世界中のみなさまこんにちは〜!



本日のブログ担当ユウカです☆



今年も残すところ約2週間なりましたね〜

みんなは2020どんな1年だった??



ってとりあえず聞いとく☆



去年の今頃はクリープの太客限定で応募できるひめはじめライブが当たって、そのライブの倍率めちゃくちゃ高いから今年1番の運使い果たしたわ、、ってなってたな〜



あの時クソ嬉しかったしなんでも頑張れるって思ってたな



しかもさ当たるだけで奇跡に近いんだけど当日の整番なんと6番で最前ドセンターで尾崎世界観さまを拝めました。



とてもしあわせでした。ごちそうさまでした。



89194892-6A10-4A78-8608-296FB039F66C.jpeg





2B0EACA7-28DD-4595-BB42-0029827E4AE9.jpeg





わたし的個人的な感想なんだけど、今1番思うことは今年ロカホリで働けて本当によかったなって事で、



なんでかっていうとこのご時世だからフェスとかライブがどんどん中止になって人と関わることも音楽がある生活ともどんどん遠くなっていく中でロカホリでは音楽が常に溢れていてこんなご時世でも音楽がある生活をできていたからです。



音楽がない生活多分わたし耐えられないなって思うし、ロカホリで働けてなかったらきっと今頃音楽不足で枯れてたんじゃないかな〜





なんかね、わたしロカホリに来てくれるみんながそれぞれ好きなアーティストを熱く語ってる顔がすごい好きなんだよね



その顔ダイヤモンドじゃん〜ってくらいキラキラした良い顔すんのよみんな。



その表情だけでソフトクリーム3本食べれるね。(ロケ地:氷点下極寒の空の下)



音もだちも増えたし本当に音楽で繋がれる場所って素敵ですね〜





あと少しと来年も音楽で繋がろうな!!!!



わたしにみんなが好きな音楽のこと全力で語りに来てよね待ってるから



もちろん3150なキラッキラの眩しい顔で。



ありがとう。



そんなわけでロカホリの年末イベントまとめたやつドーンと載せときます



FC619671-D66E-4319-886A-8EFF34F33E8A.jpeg



個人的にめちゃくちゃ楽しみにしてるイベントは





12月27日開催のヲタ活しNight〜♡





ADE597FF-4FD2-4B9C-B679-50E095049461.jpeg





ヲタクと言っても色んなジャンルがあるじゃない???



だから全ヲタクが集まれる最強なイベントになると思うのよ。



19B60917-F5FF-4712-AD79-09A9F839D201.jpeg



コンテンツ見てみるとちゃんと色んなジャンルのヲタクに向けたDJタイムがそれぞれ用意されててこれはもう完璧。



はい、すでに爆上がり案件〜〜





あと、個人的に当日出勤スタッフがヲタクのコスプレっていうのがめちゃくちゃ楽しみ。草



ヲタク側のコスプレって新鮮じゃない?笑



わたしはヲタクの格好といえば!っていうのはもうワンパターンしか思いつかないのだけども、、、



てか本当にヲタクさまってびっくりするくらいみんながみんな似たような服装してるからわたしは"類は友を呼ぶ"って言葉はヲタクのためにあるのかな???ってなってる





だからみんな当日は全ヲタク一団となって一緒に推し事しような



同担拒否とか言うなよ??//





そして次の日12月28日は感謝祭〜〜!!





BB5DF6CB-40C7-4623-B3EF-30993E51E9D9.jpeg



どうやらバーテンダーそれぞれが考えたコンテンツがあるらしいヨ????



めちゃくちゃ気になるでしょ???



わたしも気になる。





残り少ない2020まだまだ最後まで盛り上がっていくぞ〜〜〜!アリーナ〜〜〜!!!!



さああっという間に本日の一曲のお時間です卍



今日の一曲は、、!









生きるをする/マカロニえんぴつ



選んだ理由は生きているからです。









待ってもしかしてこのブログわたしの今年ラストのブログかも?????



だから一応言っておくね





良いお年を〜メリクリ〜







達矢→@TS_neo



ソウ→@boc_s_44



ソラ→ @sorarokaholic



ユウカ→ @pinksmile325



テッタ→ @te_ta_te_ta





⬛︎営業時間





18:00〜5:00(年中無休)