ROCKAHOLIC BLOG

【ユウカ】鳥です。

2020.12.31



世界中のみなさまこんにちは〜!!



なんと2020のブログ大トリを飾らせていただきますのはユウカでした〜☆



2020精一杯息しましたか???



わたしは精一杯生きるをしました!



後悔がないといえば嘘になりますが、そのやりきれなかった事や悔しさがあるから来年も頑張って息しよう、生きるをしようってなるな〜って毎年思ってます!





今年の漢字何にしようかな〜って考えてたんですけど、



わたしは"繋"です!!!!!



ロカホリに入って色んな人と繋がれた事、コロナだからこそ気づけた大切な人との繋がり、音楽と自分の生活の繋がり、色んなところで繋がりができてたり気づけたり...そんな一年だったなあって!



今この瞬間に考えて出てきた漢字なので5ミリも深みはないですし時間を置いて聞かれたら違うことを言っているかもしれませんが、、、()



2021はもっと自分がやりたいことに対して正直になってチャレンジしていける動いていける年にしたいです。



あと毎年思うのは当たり前にそばに居てくれる周りの人をずっと大切にしていきたいなって事です〜



当たり前は当たり前じゃないし、当たり前だと思ってるものは実は1番脆いものなんだよね



だからそれだけはどんな時も忘れたくない!





え、なんか臭いこと言ってる???



ごめんね、バラの香りだからゆるちて。。。

(ちなみにわたしはバニラっぽいあま〜い☆香りがすき)





ちょっと今日短すぎるブログでごめん卍



みんな!良いお年を!!!!!、



来年もよろしくお願いしまあああァアす!!!



※すごい適当な感じ漂わせてますけど本気で2020、わたしに関わってくれた全ての人類のみなさまに感謝しています。

本当に2021も宜しくお願い致します。





年明けは1月10日の激ロックで騒ごうね↑





9236F183-DD01-4CD3-A29A-4536DD3A9861.jpeg





あ、今回もめちゃくちゃ美味しいフードご用意してます♡



4122CA0B-208C-4623-9347-B469BAEBA5E5.jpeg





そういえば年が明けて1月1日、2日、3日はお店がお休みしてるのでみなさまご注意くださいね!



FCFC7598-D377-41F0-8010-C92234155879.jpeg





1月4日からは通常通り18時〜5時で営業してますよ☆







さあ!そんな2020締めの一曲は、、、、



2021がオメでたい一年になりますようにって気持ちで選びました。

それでは聴いてください、











ダルマさんは転ばないっ

/オメでたい頭でなにより







達矢→@TS_neo



ソウ→@boc_s_44



ソラ→ @sorarokaholic



ユウカ→ @pinksmile325



テッタ→ @te_ta_te_ta





⬛︎営業時間





18:00〜5:00(年中無休)