ROCKAHOLIC BLOG

【ソラ】よう、生きてるかい

2021.01.14

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ソラです!



新年一発目の激ロックDJパーティーありがとうございました!!

久しぶりに渋谷THE GAMEで開催される激ロックに遊びに行けて、みんなと遊べてめちゃくちゃ楽しかったです!!

2BCFBAFA-2363-4353-9B3C-30396EEA7AFF.jpeg

(↑遊びまくって疲れて休憩しているわたくし)



そしてなにより、ソウさんのDJデビュー戦をみんなで盛大にお祝い出来て良かったです!!ソウさんのDJめちゃくちゃかっこよかったよね!!!!

82054651-3ED2-401D-AF5B-1FD8CB433FB9.jpeg



俺もいつかあんなふうにお客さんみんなで盛り上がれるDJを出来るようになりたいなぁ



みんなの幸せそうな顔をたくさん見ながら、音楽とお酒に囲まれてとても素敵な時間を過ごせました!



激ロックDJパーティーが終わり、ロカホリ3店舗はお休みとなってしまいました。その間僕は何をしているかと言うと、特に何もしていません笑 「何もしない」をするってやつですね笑



普段時間が無くてまとめて観れないアニメや映画を観たり、久しぶりにゲームに手を伸ばしたり、みたいに自由に過ごしています( ¯▽¯ )



でもやっぱりみんなに会えないのは寂しいなぁ。。。と思ったそんな時に朗報が!!

なんとロカホリ、昼営業始めます!!

AA4C5D3D-8C19-4FED-BD3A-B9AE336EB59E.jpeg

15:00~20:00(アルコール類は19時まで)の昼営業、題して「ロカホリ、夜やめるってよ」!

そしてなんと、昼営業でも今までの週末のようにイベントを開催!!

D5D98F88-2D8C-439F-A95A-3BF17445F8FB.jpeg

いつもとは一味違うロカホリをぜひお楽しみください!!ちなみに俺の出勤は23日の15:00~20:00です!!会いに来てね!!



最後に最近の俺のオススメ曲を置いてお別れです



Omoi/君が飛び降りるのならば



ソウ→@boc_s_44



ソラ→ @sorarokaholic



ユウカ→ @pinksmile325



テッタ→ @te_ta_te_ta



⬛︎営業時間





18:00〜5:00(年中無休)