ROCKAHOLIC BLOG

【ユウカ】サイキンノコト

2021.01.21

世界中のみなさんこんにちわ〜☆



本日のブログ担当ユウカです!!!



自粛期間みんな何してますか!



わたしはアニメ見てドラマ見て久しぶりにお芝居やりたいな〜なんて考えてました。



実は専門学生の時ずっとお芝居を勉強してたんですヨ





だからドラマとか映画見る時ついつい

わたしだったらこういう風にセリフ言うな〜とか、この役やってみたいな〜とか物語を楽しみつつ役者さんの演技に注目して見てしまうんです、ぴえん



ちなみにわたしが昔からめちゃくちゃやりたい役はサイコパスな役です。





過去に一度だけサイコパスな役というか性悪なナオンの役やったことあるんですけどね



めちゃくちゃたのしいですよ、サイコパス。





画像あったら載せておきますね





852BA183-BBBD-4833-B076-9ACFEFE6D3A3.jpeg





D2CDC652-FCA2-49C8-B5AE-4EEBA6792867.jpeg



(あったけどごめん、めちゃくちゃわかりづらいな、、ちなむとピンクの服着てるナオンがわたし)



サイコパスといえばPSYCHO-PASSってアニメも見なきゃなあと思ってるので自粛期間のうちに見ようと思います。



他にもこんなアニメおししめだよ!絶対見ろよ!ってアニメあったらDM、LINEください!待ってますよ





あ、アニメといえば今週末はアニソンロックナイトですね〜!



A3C98D9E-99D5-4349-882C-78C83F7642D9.jpeg



わたしの推しイベント。

残念ながらわたしは出勤ではないのですがめちゃくちゃ行きたい!!!!!!





しかもスペシャル特集アーティストがわたしの好きなLiSAなんデスよ...





まじで行きたい。



コンテンツがコチラ↓





2B7B83E9-84F0-4EAF-BFF9-E545EE24DE7A.jpeg





呪術廻戦好きな方にとって激アツコンテンツなのでは????

わたしはまだ見てないのですが見ます。





自粛自粛の萎えを爆音のアニソンで吹き飛ばしちまおうぜの土曜日。

楽しもうな〜〜〜







わたしがだいすきなYouTuberが酔っ払いながらうっせぇわをFirst takeしてるやつ見て欲しいから今日の一曲はコレ!!!!!!









この中のおってぃー(おて氏)って人がわたしの推しです//



分かる〜〜!って思った方、この動画いいな〜!って思った方、自分も泥酔しながらFirst takeしたいなって思った方!

ぜひチャンネル登録(はなおでんがん)とTwitter(わたしの)フォローよろしくお願いします♡





達矢→@TS_neo



ソウ→@boc_s_44



ソラ→ @sorarokaholic



ユウカ→ @pinksmile325



テッタ→ @te_ta_te_ta



⬛︎営業時間





18:00〜5:00(年中無休)