ROCKAHOLIC BLOG

【テッタ】雪降ったってよ

2021.01.28

おはようございますこんにちはこんばんは!





今回のブログ担当はテッタでーーす!

今日雪降ったらしいですね、見ました??

僕ですか??僕は寝てました!!!

本当に冬眠しようとしてるのか分かんないんですけど1時に寝て16時に起きるってことしでかしましたアセアセ





そうそう、この前ディズニーシーに言って来たんですよ!

C464E1AF-4444-45EB-9F5D-08EE3A056F90.jpeg



しかも初めて行ったの!!!

アトラクション乗って食べ歩き出来てめちゃくちくゃ楽しかった〜タワテラ怖かった〜!



高校の時に制服無かったから制服ディズニーとかしてみたいな〜〜!!

制服着たい〜〜〜!!





ここからはテッタくんの宣伝のお時間です〜!

ソウさんの2周年&店長就任パーティーのコンテンツができました!!

1EA5D74B-100B-494F-9325-1E9EF8EFCFBC.jpeg



ソウさんからのプレゼントって気になりますよね、それに当日限定のヴーヴも飲んでみたい〜

みんなで祝おうね〜〜!



それにソウさん大好きBUMP OF CHICKENの特集イベント!JUPITER開催!

B40ACE72-BEF4-4CD2-A92E-BF31E4D9282E.jpeg



CAD4E5F4-8ED0-4BB9-AB48-D3E4169E0B3D.jpeg

当日限定のカクテルが可愛い〜!

飲むのが勿体ないくらい!笑





最後はこの曲でサヨナラで〜!







SO→@boc_s_44



ソラ→@sorarockaholic



ユウカ→@pinksmile325



テッタ→@te_ta_te_ta



ヒロキ→@hiro1111_





⬛︎営業時間







18:00〜5:00(年中無休)