ROCKAHOLIC BLOG

【ソラ】coldrainやっぱかっけぇな

2021.02.22

おはようございますこんにちはこんばんは。

ソラです!



まずは!!!!!

下北沢RISING vol.2ご来場頂きありがとうございました!!!

CC8E3300-E443-4927-99B0-A8BFA2E060AE.jpeg



イベントのイメージ通りまるでフェスにいるかのようなイベントに出来て本当に嬉しかったです!!やっぱりどんな時代でも音楽は不要不急なんかじゃないなって自分のイベントを通して改めて実感しました!



音楽を生音、爆音で体感出来る場が限られている中で今回の様なイベントを実施出来たこと本当に嬉しく思います。

そんな今、みなさんと爆音を楽しめるイベントがもうひとつ!

そうです!激ロックDJパーティーです!!

5F9E4D3D-3CF9-4151-B289-4B423CD7FD5F.jpeg



ライヴハウスで爆音でロックを体感出来る激ロックDJパーティー!!

豪華ゲストも次々に解禁されスペシャルさがどんどん加速していきます!!

俺たちロカホリスタッフも会場に遊びに行くからみんなで乾杯したい!!

予約は俺に一声かけてくれたら完了なのでいつでもお待ちしてます!!





さて、ここから今日1番書きたかった話をしようかな。

なんと、ついさっきまでわたくしcoldrainのライヴを見に来ておりました!

E5BCACF5-4C6F-47BC-B8D8-81E2F4075795.jpeg



会場は新木場STUDIO COASTから名前を変更したUSEN STUDIO COAST!!

僕の1番大好きな会場です!

物販は買うつもりはなく、とりあえず覗いてみるか〜くらいの感覚で覗いて見たのですが...

EF415B59-B2B3-4841-963A-09A5458E34FE.jpeg



ロンTが可愛くてつい買っちゃいました笑

背面にcoldrainの曲名をロゴにしたステッカーが貼ってあるギターのデザインがついててめちゃくちゃ可愛いんです...!

7DAD58EB-B426-4453-92D5-A482044CDBA2.jpeg



ライブに行くとついつい物販買ってしまいたくなるんだよなぁ。



ライヴは感染対策がバッチリ施行されており、声を出すことは出来ないもののみんなで拳を掲げるシーンも多く会場の一体感は素晴らしかったです!!

ライヴ後にMonsterが配布されるのも激アツ!!

F2C1C55A-7E49-4509-91AF-E11EA251509C.jpeg



久しぶりに新木場でライヴが見れてほんとにたくさんの刺激をもらいました!

やっぱcoldrainめっちゃかっけぇなぁ。

今日はそんなcoldrainの曲を最後にお届けしてお別れです。



ロカホリ下北沢であおうぜ!!



TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ソラ→@sorarockaholic2

ユウカ→@pinksmile325

テッタ→@te_ta_te_ta

ヒロキ→@hiro1111_