ROCKAHOLIC BLOG

【ヒロキ】自己紹介系初回ブログ

2021.02.04

皆さまはじめましてヒロキです!



はじめましての方もはじめましてじゃない方もこのブログをみて知ってもらえたら嬉しいです‼︎



初回なのであらためまして自己紹介からいきます!



名前はヒロキ   

誕生日は11月11日

C163522A-82ED-4FA1-8341-92BE80A61D94.jpegのサムネイル画像のサムネイル画像



好きなアーティストさん⤵︎

SiM、Crossfaith、coldrain、HEY-SMITH、UVERworld、安室奈美恵

※他のアーティストさんも聴きます⤵︎

RADWIMPS、BUMP OF CHICKEN、SILENT SIRENその他いろいろ‼︎



趣味は⤵︎

写真を撮りに行く、スノボ、ダイビング、美術館に行く、家でゲーム(codモバイル、AmongUs)





といった感じで自己紹介はこんな感じでもっと知りたい方はロカホリ下北沢店に遊びに来てください‼︎

それより...それよりですよ!

もっともっと沢山の方とお話ししたいしお酒飲んで音楽聴いてブチ上がりたい‼︎‼︎



ですが今はコロナで全然です。

いつも来てくださってる方にはご迷惑をお掛けしていますが静かに時を待って終息したら皆さまと一緒にブチ上がりたいです!

皆さまコロナが終息したらブチ上がりましょう‼︎





という事でロカホリに遊びに来れない時間が続いて退屈してると思うので皆さまにはこちらの曲を聴いていただいて少しでも前向きに‼



この曲はSiMをはじめて聴いた時の曲です!

はじめて聴いたときめちゃくちゃカッコいいって思ってそこからいろいろ聴き始めました‼︎

この曲が誰かの心に刺されば良いな笑



てな感じで自己紹介されていただきました‼︎

今後ともヒロキをよろしくお願い致します!





ここからはイベントのお話しです!

2月10日にソウさんの2周年&店長就任パーティーでございますよ‼︎

0BFC32D9-8874-4D89-892F-88DC4F364F6B.jpegDBFE345D-7AE0-4E03-88AD-0C078FD97BAC.jpeg



皆さまシャンパンタワー拝みながら盛大にお祝い致しましょう!

それと2月6日は

00AAAA8E-F927-4DB5-B9DD-0D8E8F3F4F06.jpeg9FEC9AA1-7D4F-4003-90AA-1733BC3BCFBB.jpeg

BUMP OF CHICKEN特集イベントです!

これる方は是非2月6日、2月10日両方とも来てください‼︎



以上初回ブログでした‼︎

次のブログもお楽しみに!

ヒロキでした!





SO→@boc_s_44

ソラ→@sorarockaholic

ユウカ→@pinksmile325

テッタ→@te_ta_te_ta

ヒロキ→@hiro1111_







⬛︎営業時間









18:00〜5:00(年中無休)