ROCKAHOLIC BLOG

【テッタ】やっぱりヒトリエが好き

2021.02.11



はいどーも!こんにちは〜!!今回のブログ担当のテッタです!







最近髪の毛切ったんですよ〜〜!長かった襟足もさっぱりやっちゃいました!!



09BA706F-CEAB-4E76-A038-451C0F77D3BB.jpeg





どう?可愛いでしょ?(可愛いって言って)

ここまで短くする予定じゃなかったんですけどついやってしまた〜〜〜



って僕のことはどうでもいいんですよ、タイトル通りヒトリエですヒトリエ。

最近めちゃくちゃ活動をしてくださって、、、ファンとしてはめちゃくちゃに嬉しい限りです、、



最近だした曲2つあるんで布教していきますね!!



「YUBIKIRI」







この曲は同じテイクがループしてると思いきや毎回テイクとってるらしいです、、

なので様々なアハ体験(?)が出来るMVになってます!!!





そしてもう1つ!



「イメージ」







これはシノダさんが海辺で花束を持って歌ってるんですけどその姿が泣けてしまう、、、歌詞の言い回しとか似てるところあるよなぁって思いながら聴き込んでしまいました、、シノダさんの声綺麗に通りすぎて惚れそう、、



どうでした??テッタ激推しのヒトリエいいでしょ???みんな聴いてね??





ここからはロカホリの宣伝をさせて頂きますー!!



まず営業時間ですね、緊急事態宣言延長のため3/7まで土日のみの昼営業(15時~20時)になっています泣

7D9101E3-3BAE-49F8-BAE7-83C526C475E0.jpeg





そんな中でもおめでたいイベントが!!

それは今日!2/11日!

ソウさんの2周年&店長就任パーティーです!!



954A4882-B587-450D-ACD3-14FB5A3429F7.jpeg



めでたすぎる〜〜!!祝い倒そ〜〜!!!





そして!2/13(土)

冬のメロコア祭り〜!!



F38F9177-EC0A-42C8-AABA-4941D4B5A10B.jpeg



エルレ、WANIMA、10-FEETなどの特集イベントです!!冬の寒さなんてぶっ飛ばそうぜ!!





こんなご時世ですがまた会える日を楽しみにしてます!!またな!!!





TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ソラ→@sorarockaholic

ユウカ→@pinksmile325

テッタ→@te_ta_te_ta

ヒロキ→@hiro1111_









⬛︎営業時間







18:00〜5:00(年中無休)