ROCKAHOLIC BLOG

【ユウカ】水樹奈々様の絶唱

2021.02.15



世界中のみなさまこんにちは〜☆



本日のブログ担当ユウカです!



昨日はバレンタインでしたね♡



定番の質問すぎるけど



みなさんチョコあげましたか?もらいましたか?



わたしは貰いました♡

くれた人にありがとうふぇすてぃばる〜





そしてそして明日2月16日はわたしの推しの誕生日なのデス!!!!!!





その推しとはもちろん、戦姫絶唱シンフォギアのキャラクター月読 調(つくよみ しらべ)ちゃんデ〜ス☆





E83D10E6-1CBD-433C-AB46-0E735C91DFB9.jpeg



(写真はわたしが好きな調様デス)



調ちゃんお誕生日おめめとう♡





もう最近シンフォギア熱が再来しててヤバいのデス。



本当に何回見ても泣けるし感動が止まらなくて見れば見るほどにスキが増して行くぅ〜





しかも何がかっこいいって、1期〜5期まであるんだけどそのどの作品にも水樹奈々様が歌う曲名が技として出てくるところ...ああ感無量。





水樹奈々様の美声で余計に感動が増し増しになります、はい。





その中でわたしが1番好きな曲は





"TESTAMENT"



こちら4期のOPにもなっているのですがめちゃくちゃカッコいいです((震



そしてわたしが1番泣いた曲は





"Glorious Break"



こちら3期の曲なのですが1番胸熱なシーンの曲で本当にボロボロ泣けます。



歌で世界を救うからみんなそれぞれキャラクターソングがあるんですけど、その歌詞がちゃんとキャラクター1人1人の試練だったり気持ちだったりこうなりたいって思いが込められてて本当に面白いのヨ。





ぜひともシンフォギアを見る際は作品と一緒に曲や歌詞にも注目して見て欲しいです!!



けだし、名言もたくさん出てくるよ〜☆





そして今週末はソラさん主催イベント〜!





39A1EA31-5DE8-40FA-BF92-3C9B1A36B292.jpeg



〜下北沢RISING vol.2〜



コロナでライブ不足が続いてて遊び足りないなっていうライブキッズの方には是非きて欲しいイベント!



特にラウドロックが好きって方はもう絶対来てーーーー!!!



ゲストDJ様もいらっしゃるしこの日は久しぶりにみんなでライブキッズになって遊ぼ〜





そんなライブキッズに相応しいコンテンツも出たのよ!





19A7905C-2FDC-4547-9ADD-D5F0002A2E93.jpeg





ソラさんのDJタイムはまじで必見。



そしてフェス飯もある!!!!!



でもやっぱりわたしが1番気になるのは

大魔王。笑



辛いの得意な人に飲んでもらってぜひわたひに感想教えてもらいたい笑笑



ネーミングからして手強そう、、、



でもこのカクテルが飲めるのは2月20日当日限定だからね!



みんな来てね。プロミス(ザスター)





はい、ということで本日の一曲はコチラ





Synchrogazer/水樹奈々





これはシンフォギア1期のOPでこの曲といえばシンフォギアってなる人も多いのでは??



コロナでいけなくなったシンフォギアライブ、いつか絶対行くからな







TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ソラ→@sorarockaholic

ユウカ→@pinksmile325

テッタ→@te_ta_te_ta

ヒロキ→@hiro1111_