ROCKAHOLIC BLOG

【ヒロキ】最近ハマった空白ごっこ

2021.02.18

皆さまご無沙汰してます!ヒロキです‼︎



第2回目のブログ更新でございます!

1回目は自己紹介でした!今回はヒロキが先日初体験した出来事を書かせていただきます‼︎



ヒロキが初体験した事は、、、、シーシャです‼︎

49C02595-ECA1-4541-80D5-367C5DB6D283.jpeg

はじめてだったのでフレーバーは迷いましたが

レモングラスとミントにしました!

544F7D11-BF91-4315-AE5B-5D9E16B83A11.jpeg

のど飴みたいな味でした笑

また新しい味を求めに行きたいなと思っています!



そして今回ご紹介する曲は最近ハマりはじめている 空白ごっこさんの『運命開花』と言う曲です‼︎





自分がいつもは聴かないようなジャンルだったのでとても新鮮な感じです!

是非皆さまも聴いてみてください!!





さぁ今月も終わりに近づいて来ていますがイベントはまだまだありますよ!

と言うことでここからはイベント情報です‼︎





2月20日にロカホリ下北沢のライブキッズことソラさん主催のイベント「下北沢RISING vol.2」が開催されます‼︎

39A1EA31-5DE8-40FA-BF92-3C9B1A36B292.jpegのサムネイル画像のサムネイル画像



コロナの影響でライブが延期になったり中止になったりと皆さま気持ち抑えてるけどそろそろ限界なのでは⁉︎





そこで我がロカホリ下北沢のライブキッズのソラさんが大暴れ致します‼︎

皆さまもご一緒に大暴れしてくださいませ!





ラウドロックで盛り上がりましょう‼︎

もちろん盛り上がりの為には腹ごしらえが必要ですね!

19A7905C-2FDC-4547-9ADD-D5F0002A2E93.jpeg

安心してください!

フェス飯販売もあります‼︎



それと、、大魔王

ソラさん考案の激辛オリジナル・カクテルです笑

勇者になりたい方は是非ご賞味あれ‼︎‼︎





ゲストDJ方もお二方来られるので盛り上がること間違いなしです‼︎

是非皆さま2月20日ロカホリ下北沢でお待ちしております‼︎





コロナのワクチン届いたみたいですが一般の方への摂取はまだもう少しかかるみたいですね(泣)

皆さまコロナだけじゃなくて他のウイルスなどにもお気をつけて、、、もしかしたら、、、ゾンビに、、、





なんてのは冗談ですが皆さま手洗い、うがい、アルコール消毒、マスクはなるべくするようにして少しでも身を守りましょう‼︎‼︎





以上第2回目ブログでした‼︎

次のブログもお楽しみに!

ヒロキでした!





TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ソラ→@sorarockaholic

ユウカ→@pinksmile325

テッタ→@te_ta_te_ta

ヒロキ→@hiro1111_