ROCKAHOLIC BLOG

【テッタ】今日も今日とてヒトリエ

2021.02.25



みなさんこんにちはこんばんは〜〜!

今回のブログ担当のテッタです〜〜!!!





前回に引き続きまたヒトリエの事なんですけどね!!

めちゃくちゃかっこいい曲出たんですよね、、、てか新譜がよい、、、!!

新譜の収録曲の「ハイゲイン」 是非聴いてください!!







めちゃくちゃシノダのギターって感じだし歌詞の言い回しも良い、特にサビの「バイバイする瞬間すら教えてはくれないのさ神様」「今日、明日いつ何時でも転がり続けんだって」「最低、最悪の不退転」って所がとてもwowakaを彷彿とさせる、、、泣きそうになってしまう〜〜!





ここからは告知です!!

明後日!2/27日にTATSUYA GIG VOL.3です!

でます!!今回はV系コピバンとして出させていただきます〜!!僕の出番は17:45分からです!

5B9947CA-A374-4847-833E-1455A337CA86.jpeg



7C8E5B61-8A4F-4730-8B81-5FEE1B8E84A4.jpeg







そしてベースでの出演となるのでベースのボードも新調しました〜!これでやる気上がるぞ〜!!

F0BAB7FA-881A-457E-A3FE-4975B8C92DE1.jpeg





3/6には新 僕としての音楽!

ゲストDJに零君とLeo。君が出てくれます!



483C9388-3A82-44C9-B343-89633CCF8625.jpeg







このお二人とは前回のTATSUYA GIGでのバンドメンバーだったのでゲストで出てくれるのが楽しみすぎる〜〜!!



他にも楽しいイベントは沢山あるんですが書ききれないのでまた次回で!!

またね!!







TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ソラ→@sorarockaholic

ユウカ→@pinksmile325

テッタ→@te_ta_te_ta

ヒロキ→@hiro1111_









⬛︎営業時間







18:00〜5:00(年中無休)