ROCKAHOLIC BLOG

【ソラ】ヒカリをくれるSUPER BEAVER

2021.02.08

おはようございますこんにちはこんばんは。

ソラです!



2月になりましたね。ちょっとずつ暖かい日もあって過ごしやすい。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

F29020B4-F0A1-4AF4-8280-36CB5A590B39.jpeg

こちらは猫カフェに行った時の猫ちゃんの写真です。

猫は最強にかわいい!!!!!!!!(大声)

お店の雰囲気もよくめちゃくちゃ癒し空間でした。。。

A85AF058-EB48-4EEA-898F-A25D5A3372CC.jpeg

ロカホリが週末昼営業になりお休みも多くなったので今まで行ったことのない場所ややった事の無い事を色々やる時間にあてています。

動物と触れ合うのは楽しい( ˆ-ˆ )



そして好きな音楽を沢山聴く時間としてもお休みを有効に使わせていただいております!!



何気なく携帯の音楽をシャッフルで聴いてみたりすると、久しぶりに聴くバンドや曲が聴けたり、普段聴いてる曲もイヤホンで聴くと色々な発見があったりして面白いですよ!



そんな中で最近心に残ったアーティストのお話をひとつ。

先日、SUPER BEAVERが配信ライヴをYouTubeでやっているのを見て、ライヴの数が少なくなってしまったこのご時世に生音を届けてくれるのは本当にありがたいし尊い事だなと実感しました。



ライヴで楽曲を聴いたら音源を聴きたくてなってなんとはなしに聴き出したんですが、なんと言っても歌詞が心に響く響く。。。そんなSUPER BEAVERのオススメの楽曲を置いておきますね。





以上、最近のマイフェイバリットのコーナーでした。笑





ここからロカホリニュースのコーナー!!!!

今週はなんと言ってもこちら!!!

9BCC94BB-8D21-4E3F-B182-06EACCD22E61.jpeg



ソウさんの店長就任&2周年記念パーティです!!!

3FA27E75-93F3-44DB-B4F8-81FF41E516BC.jpeg



豪華ゲストに豪華コンテンツ盛り沢山の盛大なパーティー!!

みんなでソウさんを祝い倒しちゃお!!





そしてもうひとつ絶対に来て欲しいイベントがこちら!!

989A3EEE-308A-41F6-B3B8-A8274B3DE546.jpeg



そうです、ロカホリソラこと俺が主催する「下北沢RISING vol.2」開催決定です!!!!



第2回を開催出来てめちゃくちゃ嬉しいです!!こちらもめちゃくちゃロックな2名のゲストDJの方に出演していただくスペシャルなイベントです!!ライブキッズのみんな2/20はロカホリ下北沢がフェス会場だぜ!!!!!





ここまで見てくださってありがとうございました!

読んでくれた皆さんとロカホリで乾杯できるのを楽しみにしてます!!(ソラ)



TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ソラ→@sorarockaholic

ユウカ→@pinksmile325

テッタ→@te_ta_te_ta

ヒロキ→@hiro1111_