ROCKAHOLIC BLOG

【ソラ】マキシマム ザ ホルモンな3月

2021.03.09

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ソラです!



最近は気温の上下が激しくて、寒い日もあれば「あれ?今日めっちゃ暖かくね?」みたいな日もあって大変ですね。



「3月はライオンのようにやって来て、仔羊のように去っていく」とあるように、この前半を乗り切れば気持ちのいい春が迎えられると信じてまちましょう(・ω・)



近況報告のコーナ〜〜

先日横浜の赤レンガ倉庫に遊びに行ってきました!

20234CC8-ED2C-409A-9322-4801C2F4619F.jpeg



天気もめちゃくちゃ良くて、最高のロケーションだったので沢山写真を撮っちゃいました笑 美しい景色とか、歴史のある景色を見に行くのはなんというか、非日常で沢山の刺激を受けれてとても素敵ですね。基本休日インドア派の人間ですが、外に出たら出たでめちゃくちゃ楽しんじゃうマンなのでこの日も満喫できました!



みんなの休日の話も聞かせてね〜〜!!





楽しいイベント紹介のコーナ〜〜

まずはなんと言ってもこれでしょ!

BE1CB390-7C36-499B-A191-E49E6D7E68FF.jpeg



激ロックDJパーティースペシャル!!

豪華ゲスト多数出演の年に2回のスペシャルパーティーです!!



この日は、ロカホリスタッフ一同集結してイベントを盛り上げるべく、ロカホリ3店舗を休業とさせていただきます。

A9CEFEFB-4008-4C93-861F-61297EE1E965.jpeg



ロカホリスタッフも勢揃いの激ロックDJパーティーでみんなで乾杯しようね〜!!!



そして今月ロカホリで楽しみな特大イベントがもうひとつ

10BA95A4-2487-4157-8EC7-4772A972D245.jpeg



マキシマム ザ ホルモンの最新作『はじめての マキシマム ザ ホルモン マスク「ESSENTIALS」』発売に伴い、マキシマム ザ ホルモン大特集開催です!!

これは腹ペコにはたまらないイベントなのでは???

「ESSENTIALS」をロカホリ渋谷でいち早く手に入れて爆音でホルモンの楽曲を体感できるのはこのイベントだけ!!!

腹ペコのみなさん、こぞってご参加ください!!



最後に、腹ペコの僕がセレクトするマキシマム ザ ホルモンの楽曲をお届けしてお別れにしたいと思います!





またな〜!ロック聴こうぜ〜!

(ソラ)

TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ソラ→@sorarockaholic2

ユウカ→@pinksmile325

テッタ→@te_ta_te_ta

ヒロキ→@hiro1111_