ROCKAHOLIC BLOG

【ユウカ】BiSHでヲタ活

2021.03.15

世界中のみなさまこんにちは〜☆



本日のブログ担当ユウカです!



昨日は激ロックにご来場いただいた皆様本当にありがとうございましたーー!!





毎度のことながら今回もめちゃくちゃ盛り上がりましたね〜



みんな本当に楽しそうにしていてわたしはとても嬉しかったですし音楽で繋がれるって素敵だなあと今回もまた思いました!



こういう気持ちにさせてくれる皆様と激ロックにありがとうございますなのです!!



次回の激ロックは4月11日です☆



F45E25D8-679F-4D0B-8A03-735E0E8AB81D.jpeg



たくさんの人と一緒に音楽で遊びたいので気になる方、迷ったらぜひ来てくださいね〜



わたしのTwitterにDMくれたらお取り置きしますよ♡





そしてその前日4月10日なのですが、なんと、、、





8716B18A-7835-419B-B2C8-7713DCAE7088.jpeg





わたくし、ユウカの1周年イベント開催します!!!!!!!!





まって、わたしが1周年なんて本当に驚いてます、、、信じられない、、、



それと同時にこの1周年はわたしを支えてくれた皆さまがいるからこそのイベントだと思いました。



全然実感は湧いていませんが関わってくれた沢山の方に感謝の気持ちを伝えたいです。



だから来てください!!!!!!



いつも笑顔にしてくれているだいすきな皆さまを笑顔にしたいです、



よろしくお願いします(丁寧なお辞儀)





さあ!そして下北沢店ネクストイベントは、





AB34EAED-6235-4274-BAC3-90662C8D25C7.jpeg





ヲタ活しNIGHT vol.2〜〜〜!!!!!





なんと今回とっても可愛いゲストDJ様がいらっしゃいます〜(目の保養)



みんなで推し事しませんか????



コンテンツはこんな感じ〜↓



1F95D3FC-C65C-4F28-AF7E-B0F0DBDAB520.jpeg



BiSH特集タイムあるのでBiSHがお好きな皆様には特に来て欲しいナ、、



サイリウムのように光るカクテル飲みながら推してる音楽聴けたらもう完璧だと思うのです☆



そして今回も出勤スタッフはヲタクコスプレしちゃいますヨ〜卍



ぜひぜひお待ちしております♩





さ!ら!に!

来週3月27日はヒロキのウェルカムパーティー!!!(拍手)



5F13A727-1890-4E0E-9237-C5BA4C094310.jpeg



勢いがあって時には真面目、時には笑わせてくれる多彩なヒロキ!



パリピな面もあるのでコンテンツが眩しいことになってます卍笑笑



E35DD641-F795-4D32-BF2B-AB8F91559C37.jpeg



テキーラボールとかいうおもしろいやつみんなで飲みたくない???卍



ヒロキ初DJもめちゃくちゃ楽しみだし、パリピがとるエモい写真とは一体どんな感じなのかすごく気になる〜卍





パリピで写真撮るのが好きというギャップ良いですよね卍





この機会にみんなでパリピになろうぜ卍

(訳:ぜひ来てくれよな卍)





さあ!本日の一曲は〜〜〜〜





本当本気/BiSH



ヲタ活しNIGHTにちなんでわたしのBiSHで推してる曲です〜



3月20日はみんなの推してる曲ぜひ聴かせてくださいね♡





TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ソラ→@sorarockaholic

ユウカ→@pinksmile325

テッタ→@te_ta_te_ta

ヒロキ→@hiro1111_