ROCKAHOLIC BLOG

【テッタ】最近BUMP OF CHICKEN聴いてるんですよね

2021.03.11



こんにちはこんばんは!!

今回のブログ担当のテッタでーーす!



2/27のTATSUYA GIGはありがとうございました!!

初VメイクにV系をバンドでやるのも初めてだったんで楽しかったです!!

2E69A823-B914-44F3-BCAB-110E96360CCF.jpeg



B50D98C3-89AD-4ACE-81A4-547B5C8CD098.jpeg



それにめちゃくちゃお客さんも来てくれたので満足です!ありがとうございました笑







そうそう、最近3月だから3月のライオン見始めたんですよね〜〜〜将棋のアニメだったんですね(そこから)

こう見えてテッタ君将棋とか囲碁とか好きなのでそれが題材とされてるアニメめちゃくちゃ好きなんですよね〜〜めちゃくちゃ見入った〜〜!!



見てない人は見て欲しいです!思ったよりストーリー重くてビックリした!!笑



そして主題歌がBUMP OF CHICKEN!!





めちゃくちゃ爽やか、、、久しぶりに爽やかな曲を聴いて浄化されました、、、!!





BUMP OF CHICKENといえば我らのソウさん!!

4/3(土)にバースデーパーティーがあります!!



EFF7F66C-79B3-458C-8901-8E781CDE185A.jpeg





めでてぇーー!!!!



そして3/14(日)は激ロックDJパーティー!clubasia!!



E07F330D-5E7E-421D-AAFE-E0AC7B3826BA.jpeg



ソウさんもDJとして出ますのでぜひぜひ〜!!!



あ、1つ注意事項なんですけど3/14は日曜日だけどロカホリは全店お休みになってますのでお気をつけください!!

9CE277ED-D15F-4E90-A1D5-6EB9BFA5D1D1.jpeg



それでは今日はこの辺で〜!!





TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ソラ→@sorarockaholic

ユウカ→@pinksmile325

テッタ→@te_ta_te_ta

ヒロキ→@hiro1111_









⬛︎営業時間







18:00〜5:00(年中無休)