ROCKAHOLIC BLOG

【ソラ】初めてのNOISEMAKER。感動。

2021.03.22

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ソラです!



タイトルにもある通り!!!NOISEMAKERのライブを初めて見てきました!!!

71E0DA8B-44FD-422F-9CB0-208E5E759C41.jpeg



激ロック、ロカホリでもかっこいい楽曲を度々聴く機会があったものの、ライブには行けてなくて、やっと見ることが出来ました!!!



大好きな曲の数々をライブで生で聴くとどのように聞こえるんだろうと楽しみにしていたライブ、実際に始まるとボーカルAGさんの圧倒的歌唱力に一瞬で魅了されました。。。



ライブは感染症対策をしっかり行っており、客数制限、椅子の設置がされた状態でのライブでしたが、それでもバンド、オーディエンス共に熱量をバッチバチに感じられるライブでした!!!!!



やっぱり生は最高だね。生しか勝たん。

B2745FB8-A2F2-4525-9ADF-A56AC65CF8A9.jpeg



という、最近のライブ報告でした!!



ここからイベント情報!!!!



もうすぐ4月ですね!

4月に向けてロカホリ下北沢はバーテンダーイベントラッシュ!!!



第1弾はこちら!!!

0326hiroki_wp(最新).jpg

0326hiroki_wp_contents(最新).jpg

パリピの彼に相応しいコンテンツが並ぶ中、気になるのはもちろん「エモい写真」ですね!!シャンパンを注文して是非手にいれちゃお!!!



続いてこちら!!

AAD834F2-F800-43B8-B9FA-E4BAD63EDD38.jpeg

ロカホリ下北沢店長"SO"さんのバースデーパーティー!!!

547ACCBA-E3C0-42BE-9F3B-B6E84242F439.jpeg

オメでたいバースデーを祝うに相応しいコンテンツに、豪華ゲストの皆さんも登場!!

見逃す訳には行きませんね!!



オメでたいイベントはまだ続きます!!

続いてこちら!!

4BED4E9A-B570-4436-8311-F7DE3BAC6DBF.jpeg

バーテンダー"ユウカ"1st Anniversary !!

愛すべきロカホリ下北沢の紅一点であり、僕の一番弟子ユウカがついに1周年をむかえます!!

59EC7E94-95BD-4276-AF4E-6750B14C204E.jpeg

そんなオメでたい日に、"シンデレラシュー"にみんなでメッセージを書いて盛大にお祝いしませんか?!



そしてそしてバーテンダーイベントラッシュのトリを務めるのはこの僕!!

ABA8EBCF-2D5F-4D70-81DB-10451A28D6E5.jpeg

バーテンダー"ソラ"22nd birthday 開催です!!詳細は後日解禁!!!



早いものでロカホリ下北沢バーテンダーになって2回目のバースデーをやらせて頂くことになりました!!盛大にお祝いしに来てほしい!!!!!!(願望)



というこちらはロカホリ下北沢のイベント情報でした!



みんなで遊びたいイベントはもうひとつ!

そうです!!激ロックDJパーティーです!!

FE3F3173-1DEB-472E-A50A-B829486077BD.jpeg



前回渋谷club Asiaにて大盛況に終わった激ロックDJパーティー、4月の開催が11日に決まっています!!来月もみんなで遊びたいね!!

ご予約は僕に「行きたい!!」って声かけてくれればそれだけで完了です!!





今回はこの辺で!最後にNOISEMAKERの楽曲をお届けしてお別れです!









スタッフTwitter

TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ソラ→@sorarockaholic2

ユウカ→@pinksmile325

テッタ→@te_ta_te_ta

ヒロキ→@hiro1111_