ROCKAHOLIC BLOG

【ヒロキ】UVERworldを聴いて激動きましょう‼︎

2021.03.18

皆さまご無沙汰してます!ヒロキです!





第4回目のブログ更新でございます!





本日は3月16日にスノボ行ってたことを書きます‼︎

スノボは今年4回目!

めちゃくちゃ雪が良かったのと緊急事態宣言延長の影響で休みが多くなってしまったのでスノボ行きまくりました!

FB42027D-2257-44E9-91F7-E7D0DE63DA15.jpeg



今回行ったスキー場は神立スノーリゾート!

新潟県のスキー場です‼︎

今年はとても雪が降ったので最高でした‼︎

6ED1C71B-EDE2-46B7-AADC-DDD73F5A8444.jpeg



スノボで身体がバキバキ!

だけど、上手くなるためには楽しく無理はしすぎないようにって気持ちだけ持ってやってます笑笑





スノボと言えばCMソングですね!ということで今回の1曲目は広瀬 香美さんで『ロマンスの神様』です!





どうでしたでしょうか!

冬のCMソング!懐かしいって方もいるんじゃないでしょうか!





さぁ3月はまだ終わってない!そしてイベントも終わってない!

という事でイベント情報紹介でございます‼︎



3月20日(土)にアイドル特集DJイベント"ヲタ活しNIGHT Vol.2"

926F4149-8332-4A51-8929-4B8BBB743319.jpeg

DJも2人来てくれます‼︎

絶対楽しくなる!

B0A8DF94-8724-4DCD-B57F-B07A53E59CF4.jpeg

皆さま是非お越しくださいませ!







そして!そして!!

3月26日(金)に私、ヒロキのウェルカムパーチーがいよいよ開催されます!

A2D6E22F-73EA-4794-8043-1C6A10431A77.jpeg

コンテンツも既に発表されていますのでぜひ確認してみてください‼︎

68AD887C-7548-4599-AF8D-2A007B1C1E96.jpeg



皆さまパリピが撮ったエモい写真は是非ゲットしてください!





そんなこんなで緊急事態宣言延長もそろそろ終わりを迎えそうなので皆さまもう少しの辛抱です‼︎

一致団結して頑張りますよ‼︎‼︎





それでは皆さま今回のブログはこの辺で!

だんだん暖かくなってきましたがまだ夜は寒かったりするので風邪などひかないようにです‼︎

最後にもう一曲!!  緊急事態宣言明けたら激動きまくりましょ‼︎

UVERworld『激動』





次のブログもお楽しみに!





ヒロキでした!!





TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ソラ→@sorarockaholic

ユウカ→@pinksmile325

テッタ→@te_ta_te_ta

ヒロキ→@hiro1111_