ROCKAHOLIC BLOG

【テッタ】度数45度の泥の中あなたとバタフライをしたい

2021.04.22



はいどーも!こんにちは!!今回のブログ担当のテッタです〜〜!



最近みんな遊び行ったりしてます??

僕はこの前高円寺でお酒飲みにいってました!!



295DE2E8-2CA0-48CB-A6DA-658B9471EBD5.jpeg





久しぶりに外で飲んだ〜〜!!

めちゃくちゃ楽しかった〜!





2軒目で可愛いお酒飲んで解散!

久しぶりに遊んだ〜!って感じだったまた飲み行こうね



730E7275-43F6-427D-91CE-E3C2E6F7FF21.jpeg





そしてここからは告知たーーいむ!!





今週土曜日24日にソラくんのバースデーイベント!はぴば!

03EBA42E-0343-4545-ABA6-FD258106973E.jpeg





みんなで祝おうね!





そしてコンテンツはこちら!

1958403E-A480-4E67-9B5E-924B92B107ED.jpeg



マバムめちゃくちゃのみたい!飾りたい!





5/4(火)には僕のラスト&バースデーがあります!

CD167826-EDFB-475D-BCF8-AFCC10ED9C6B.jpeg



ぜひ祝いに来てね!!!





5/8(土)は激ロックDJパーティー!

83BCA9DF-2A6F-4D61-9D78-9FE17F6DBA1A.jpeg



予約がまだな人は僕にお声かけください〜!!!



正直、緊急事態宣言が出てしまって直近のイベントがどうなるか怪しいところではありますが無事開催出来ることを祈ってます、、、笑





最後にみんなに聴いて欲しい曲置いときますね、、、タイトルはその曲の歌詞です、、







【STAFF Twitterアカウント】

統括店長TATSUYA→@TS_neo

店長SO→@boc_s_44

ソラ→@sorarockaholic

ユウカ→@pinksmile325

テッタ→@te_ta_te_ta

ヒロキ→@hiro1111_