ROCKAHOLIC BLOG

【ソラ】Zsaszを聴いてときどきひかる。

2021.04.05

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ソラです!



暖かくなっていよいよ春本番!って感じですねぇ。



この気候がずっと続けばいいのに



みなさん #ロカホリスタッフ今月のオススメ楽曲紹介 はみてくれましたか?



ロカホリであたらしく始まったこの企画。

初回である今回、僕は"三月のパンタシア"

"Zsasz"の2組の楽曲を紹介しました!!



Zsaszめちゃくちゃかっこいいんですよねぇ

記事にも書きましたが、ボカロPとしても活躍する鬱Pさんサウンドプロデュースによるアイドルユニットです!



踊りも歌声もめちゃくちゃキュートなのに、サウンドはゴリゴリの重低音!!そのギャップがたまらないのです。。。!!

時折入る鋭いシャウトも注目ポイント!



と、今回は楽曲の紹介から始めちゃいました!





続いて今後のイベント紹介のコーナーー!!

今週末はこちら!!!

AEF4A873-E250-4AFB-9E36-4A3CAA8B2D8D.jpeg



ロカホリ下北沢バーテンダー"ユウカ"1st Anniversary party!!



下北沢の紅一点ユウカの1周年パーティーです!!

0CD3D18D-328E-4531-9261-1DBC7E0847EF.jpeg

ユウカらしいコンテンツ盛り沢山!

シンデレラシューにメッセージ沢山書いて盛大にお祝いしような!!!



翌週こちら!!

2E0562DE-A483-46DD-AD09-B296D45CC33B.jpeg



米津玄師特集イベント"flamingo neon"!

天才シンガーソングライター米津玄師を大特集する新イベントです!!こちら詳細後日発表!!



その翌週はいよいよ!!!

B2C07D6E-BFF8-4F02-B945-FFF4951690CA.jpeg



そうです!!僕"ソラ"の22nd birthday party開催です!!!

196CF728-E037-4309-8FAE-902B0F520CA0.jpeg



ロカホリ下北沢に入って2度目のバースデーです!!!今まで出会ったみんなにお祝いして欲しい!!!ロカホリに入ってずっと好きだと言い続けた04 Limited Sazabysの大特集DJはみんなに見て欲しい!!

マバムビーチ個人的にめちゃくちゃ気になってるからみんなで乾杯しましょう!!!



みんなで乾杯したいイベントが沢山あるので最後はこの曲でお別れです!





ロカホリ下北沢で会いましょーー!!



TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ソラ→@sorarockaholic2

ユウカ→@pinksmile325

テッタ→@te_ta_te_ta

ヒロキ→@hiro1111_