ROCKAHOLIC BLOG

【ユウカ】みんな愛す

2021.04.13

世界中のみなさまこんにちは〜☆



本日のブログ担当ユウカです(╹◡╹)



まず最初に4月10日わたしの1周年イベントに来てくださったみなさま本当にありがとうございました(深いお辞儀)



来てくれたひとりひとりがわたしにとって本当に大切なゲストで大事な人達です。



ガラスの靴にメッセージくれた人も本当にありがとうね。



98CCE806-B03F-47F8-9921-54D4C5C0839B.jpeg



これはまじで家宝。



素敵すぎてこれ見るとニヤニヤ止まらん



みんなが優しすぎるしお祝いしてくれたことが嬉しすぎて途中ぴえんしたことは内緒ですよって言うてますけども。



本当にたのしかった!うれしかった!



ここまで続けてよかった!



って心の底から思えた日でした。



みんな本当にありがとう。あいちてる





これからもよろしくおねがいしますの土下座。



そしてその次の日4月11日は激ロック☆



2日連続会えた人もいてこの日もめちゃくちゃたのしかった〜〜





F3E9608D-BD32-4745-8350-BCE26E3E096B.jpeg





色んなことが制限されて悔しい世の中だけどこうして月に一度、みんなと爆音で遊べる環境があるって本当にしあわせだよね。。。





みんないつも通り良い顔してた!!!



次の激ロックは5月8日!





04FFEDEF-1EBB-43AE-8251-BDA466FB4B0E.jpeg





また一緒にあそぼーね^_^





何かあればいつでもわたしのTwitterでDMしてくだちい〜





〜ここからイベントお知らせZONE〜





まず今週末4月17日(土)は、、、





A256FC83-3822-447F-B750-C353E077D79D.jpeg





米津玄師特集イベント

"Flamingo Neon" vol.1〜〜!!!!!





米津玄師好きな人は来るしかないな???





そしてその次の週4月24日(土)は、、、!





296F06D2-F295-498F-AEC5-617ACEF69E95.jpeg





ソラくん22歳のBirthday Party〜〜!!!





ゲストDJにゲキクロのRENさん!



そしてロッキチの珍ちくりんさん!!



なんで豪華なの。。。。





ちなみにソラくんのDJタイムは

04 Limited Sazabys特集だってよ(╹◡╹)



めちゃくちゃたのしみなのだが〜



コンテンツもすごいよ!!!





2157F128-5260-4E97-974B-392E1612149F.jpeg





青いラメのシャンパン気になるし、逆誕生日プレゼント欲しいでしょ?あと当日のガチヘアセットとニューカラーはまじで楽しみ。



それからダーツで422点だしたらダーツ投げ放題チケット貰えるんだってよ!ダーツ得意な人にぜひ挑戦してほしすぎる



下北沢店でしかできないコンテンツでめちゃくちゃ良い〜





みんな来るしかなくない?うぉううぉ?





そろそろ締めようかなって思うんだけど今日の一曲は絶対これにしようと思ってた。









四季/クリープハイプ



この曲のMVで使用するはずだったメンバーみんなでバイクに乗るシーンが自転車になってる理由がまじで尊すぎる。



だから合わせてこっちも見て。。。









尾崎世界観可愛すぎるな??????





まじで愛す。





TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ソラ→@sorarockaholic

ユウカ→@pinksmile325

テッタ→@te_ta_te_ta

ヒロキ→@hiro1111_