ROCKAHOLIC BLOG

【ソラ】俺の誕生日と夕闇に誘いし漆黒の天使達

2021.04.20

おはようございますこんにちはこんばんは。

ソラです!



最近夕闇が色々情報解禁を立て続けに解禁していて嬉しいわたしです。そこで今回は、YouTuber兼バンド「夕闇」がどのようなグループなのかご紹介したいと思います!!



正式名称「夕闇に誘いし漆黒の天使達」は神奈川県厚木発のコミック系ラウドバンドです。

「信念のない笑いを中心とした活動」をコンセプトに大喜利や音楽系などのジャンルに囚われない動画で幅広い層の支持を獲得しています!



FBC4C2D7-796C-4937-AE11-1772F7616274.jpeg

(右から

Ba/シンガロンガー「ともやん」ブス担当/Vo「小柳」声出し/Gt「ミスター千葉」Dr/飯食い「にっち」)



楽曲はコミックバンドらしく面白おかしい歌詞なのですが、サウンドはゴリゴリバキバキのラウドロックサウンドで、Vo.小柳さんの鋭いシャウト、時に爽やかなクリーンもあり幅広い展開になっています!



僕のイチオシは「アンダーグラウンドパクリシティ」です。





そんな彼ら6月にニューアルバムを出すお知らせを皮切りに、ワンマンライブの開催、フェスへの出演など一気に解禁されました!ライブもめちゃくちゃにかっこいいバンドなのです!!





今後もYouTubeでの活動、音楽活動共に目が離せないバンド、夕闇に誘いし漆黒の天使達の紹介でした!



ここからロカホリ下北沢情報のコーナー!

今週末こちら!!

A35E8E33-04AE-4C0D-A429-64F60E36A1E3.jpeg



俺のバースデーパーティーだよ!!!

22歳になります!!豪華ゲスト2名をお迎えしたスペシャルなパーティーです!!



コンテンツはこちら!!

AAAAAAAA-A6B3-43D2-89B4-10061F3F6FAA.jpeg

マバム ビーチでみんなと乾杯したい!!

逆プレゼントは我らがGEKIROCKCLOTHINGの俺的おすすアイテムを詰め込んだセットをシャンパンご注文のお客様に抽選でプレゼントしちゃいます!



お祝いシャンパンもプレゼント狙いシャンパンも大歓迎です!!!!



翌週から5月の始めにかけて連休に突入していき、ロカホリ下北沢もイベントまつりですが、もうひとつバーテンダーイベントがあります。



テッタ生誕・卒業パーティーです!

31832611-44F6-4DBA-89FD-34BEF40F12C8.jpeg

多くの方に愛され走ってきたロカホリ下北沢バーテンダーテッタが、作る最後のパーティーとなります!

フライヤーでギターを持っているということは再びテッタのかっこいいギタープレイが見れるカモ...!コンテンツも乞うご期待です!



ここまではソラがお送りしました!!

最後にもう一曲夕闇の楽曲を置いてお別れです。今週末、みんな待ってるよ!!(ソラ)





TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ソラ→@sorarockaholic2

ユウカ→@pinksmile325

テッタ→@te_ta_te_ta

ヒロキ→@hiro1111_