ROCKAHOLIC BLOG

【ヒロキ】SEKAI NO OWARIが雪の魔法⁉︎

2021.04.15

皆さまご無沙汰してます!ヒロキです!





第6回目のブログ更新でございます!

先日は激ロックDJパーティーありがとうございます!

E588EDDF-91F7-4C4A-BF54-DCEC282C69A0.jpeg

4/18は名古屋激ロックDJパーティー参戦です‼︎

出張ロカホリと運転頑張ろ!



東京での次開催は5/8(土)です!またブチ上がりましょ‼︎‼︎

3DCBB81B-B8E5-4398-9341-EFDC412FAF72.jpeg





さぁここからはブログらしい事書きましょうかね!

本日4/15(木)スノーボード部顧問の先生と2人でスノボ行ってきました‼︎

今シーズンラストの滑り! めちゃくちゃ楽しかったです‼︎

また来シーズンも行きまくりたい!

75BF1846-07AE-4353-BD9E-0F31EDB5BA2B.jpeg





スノーボード部は部員大募集中です!!!

あなたも雪の魔法にかけられてみませんか?

嫌なことは全部忘れられます!!

と言う事で一曲目はこちら⤵︎

SEKAI NO OWARI『スノーマジックファンタジー』





雪の魔法にかかった方、雪の魔法にかかりたい方は是非ロカホリスノーボード部に入部してみては‼︎



んじゃここからは4月もまだまだ終わらないよという事でイベント情報!

まずは!

4/17(土)に米津玄師特集DJイベント

"Flamingo Neon Vol.1"が開催されます!

米津玄師さんの歌とお酒で酔いしれてみては‼︎

1BAF54E6-1ECB-496C-A0CF-C1995C29C43C.jpeg



特製カクテルもございますので是非飲んでみてください!

B9A4A361-FC99-4F37-B467-7C81B32EB1DB.jpeg





次! 4/24(土) 4月の2人目のバースデー!ロカホリ下北沢店ライブキッズのソラさんのバースデーパーティーです!

BA817C26-7B90-4DB6-9CF8-F7840C97D671.jpeg

ソラさんと言えば節目で髪色を変えるのが定番ですよね! 次は何色になるのか楽しみです!



ここでゲストDJのお二人をご紹介   GEKIROCK CLOTHING、激ロックDJのRENさん!

01D100F5-014F-4CF2-B1F5-9B1FEF023A96.jpeg



色々なDJパーティーで活躍されている珍ちくりんさんです!

552E3EEC-C7BE-4509-BF58-AACBA3E22B76.jpeg



ゲストDJ豪華だぁ〜!  お二人とも絶対盛り上がること間違いなしです!!





さらに!シャンパンご注文の方には抽選でバースデーボーイのソラさんから私物の逆誕生日プレゼントがあります!!

86AA7F59-7810-4A26-87D1-A2F99D0A1AC1.jpeg

皆さまシャンパンを頼んでバースデーボーイのソラさんから逆誕生日プレゼントを獲得しましょう!





最後に4/29(木)に#日曜日じゃないけど邦rock好きな人と繋がりたい Vol.9が開催されます!

5DCE8AF9-355D-4DC3-A116-F1941183D3F7.jpeg

開催日は木曜日ですが祝日なので遊びに来れる方は是非遊びに来て邦ロックを聴きながら乾杯しましょう‼︎



レインボーショットを7人集まって注文してみてください!

映え映えなショットができあがります‼︎

A3A826DD-235E-4901-A0F0-B93FD0C600D5.jpeg

是非注文してみては!!





さてと~最後に一曲!

急遽名古屋激ロックDJパーティーに参加が決まった TAWAKE『今夜も一杯つきあって』です!







長くなりましたが今回のブログはこの辺で!

次のブログもお楽しみに!





ヒロキでした!!





TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ソラ→@sorarockaholic

ユウカ→@pinksmile325

テッタ→@te_ta_te_ta

ヒロキ→@hiro1111_