ROCKAHOLIC BLOG

【ユウカ】YOASOBIの三原色...

2021.04.30

世界中のみなさまこんにちは〜!



本日のブログ担当ユウカです☆



あの!!!!!!!



みなさまにまたご報告がございます。





5月22日(土)、ユウカ25th BIRTHDAY PARTYやります〜!!!!!





D0A98596-2154-4D89-8C42-7B478064807F.jpeg





図々しいのですが今のうちから予定空けておいてください、よろしくおねがいします(土下座)



今は緊急事態宣言で5月11日までお店をお休みさせていただいておりますが、早くみんなとお酒を飲みたい気持ちでいっぱいです。



だから5月22日来てください。





そしてみんなで我慢した分たくさん飲みましょう。乾杯しましょう。





もう一度言います。日にちは5月22日(土)です。

よろしくおねがいします!!!!!!!!





というかもう5月ですね〜





みなさま五月病大丈夫ですか????





ちなみにわたしは元気です。一応。





そういえばわたしパオパオチャンネルがだいすきなのですが、





この動画







この動画が激アツなんですよ!!!!!!





パオパオチャンネルといえば踊ってみただと思うんですけど、この曲も熱くて



YOASOBIさんの「三原色」なのですがめちゃくちゃ歌詞が良くて個人的に刺さりました。





早くサブスク解禁してほしい。。。。





そしてわたしはめちゃくちゃこれを踊りたいのです!!!!!





踊れるようになったら見てやってください(╹◡╹)♡





さあここからは緊急事態宣言後の下北沢店のイベント紹介します〜!





大人気ボカロックナイトvol.13〜!!!!





1406B403-FD49-448E-B8D4-EBA7BA8A618E.jpeg





今回もゲストDJさまいらっしゃいます♡





B8645619-E97B-4A05-AD69-94622A1F2FFD.jpeg



piccoさん





B8CDB33B-7176-46E4-B600-B411FDDD90C1.jpeg



ほっちa.k.aゆーたろさん





です!!!!!!!!





ボカロ好きの皆様よろしくおねがいします。





そして緊急事態宣言により延期になっていた我らが統括店長TATSUYAさん10TH ANNIVERSARY PARTY!!!!!!





29CFCADD-884E-4A62-A065-0CEFFCDC8F28.jpeg





なんと渋谷、下北沢、新宿それぞれ3店舗で開催します♡





普段お世話になってるTATSUYAさんに感謝の気持ちを込めてお祝いしましょうー!!!





そして6月18日&19日は下北沢店6th ANNIVERSARY PARTYー!!!!!





4B40776A-4887-4DF2-A0E4-58789922FD13.jpeg





もうこれは6月は大盛り上がり間違いなしですね(拍手)





みんなで楽しく遊びましょうね〜!!!





本日の一曲はコチラ!









YOASOBI/ハルジオン





最近ハマってます♡









TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ソラ→@sorarockaholic

ユウカ→@pinksmile325

テッタ→@te_ta_te_ta

ヒロキ→@hiro1111_