ROCKAHOLIC BLOG

【ヒロキ】Aqua Timezの聴く虹!

2021.05.03

皆さまご無沙汰してます!ヒロキです!





第7回目のブログ更新でございます!

今回は何について書こうか迷いました。コロナが強すぎて困りにこまっています。ですが‼︎‼︎

こんなコロナ禍だからこそ新しい楽しみを見つけてみるのもいいのでは?ということで今回はヒロキが気分転換のためにしている"お写んぽ"

について書きます!



お写んぽはいつもこんな感じでカメラを持って歩き回ります!

特に撮りたい物は無いんですけどね笑笑

5DC55D12-E0E7-4198-BD33-806ACC55CDAF.jpeg

ただ歩いてただ写真撮ってが楽しいんです‼︎

皆さんも是非、新しい事に挑戦してみてはいかがでしょうか!

ここで一曲!

見る虹ではなく聴く虹!

Aqua Timez「虹」





さぁ続いてイベント情報です‼︎

5月15日(土)開催‼︎

ボカロ特集DJイベント"ボカロックナイトVol.13

84A9E3E3-5CE5-48A5-98BF-19EF341593D9.jpeg



CD672BD8-3381-42D7-B3C5-B50FB96961F6.jpeg

今回はゲストDJさんお二人いらっしゃいます!





1人目

piccoさん

32476AB2-6A0E-442E-8828-8631CDE0FBDC.jpeg





2人目

ほっちa.k.aゆーたろさん

1AF6C0B1-28F6-4AB2-9223-E976F0D09760.jpeg





一緒に盛り上がりましょう‼︎





続いては、5月22日(土)ロカホリ下北沢の女神!ユウカさんのバースデーパーティー!

45004D5D-99E7-4328-977F-1CC8814DFCB9.jpeg

コンテンツ発表は乞うご期待‼︎

みんなでバースデー祝いましょう!





そしてそして!

6月18日、19日にロカホリ下北沢が6周年記念パーティー!!

AADB664D-1991-4ECE-BFEF-A9C18C58021B.jpeg

それに合わせて19日(土)我らが統括店長のTATSUYAさんの10周年記念パーティーが開催されます!

D44516FC-0361-4383-87D1-71CCBACFBDC7.jpeg

10周年はめちゃくちゃ盛大に祝いたい‼︎

いや盛大に祝いましょう!

みんなで盛大に楽しくお祝いしましょう!!





最後に一曲!もうすぐそこに夏が迫って来てる!

あーー夏が待ち遠しい!こちらの曲聴いて夏を待ちます!!

UVERworld「シャカビーチ〜Laka Laka La〜」





今回のブログはここまで!

次回ブログもお楽しみに!!!





ヒロキでした!!





TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ソラ→@sorarockaholic

ユウカ→@pinksmile325

テッタ→@te_ta_te_ta

ヒロキ→@hiro1111_