ROCKAHOLIC BLOG

【テッタ】drop pop candy

2021.05.24



こんにちはこんばんは!今回のブログ担当のテッタです!!



10日に誕生日を迎えたんですがたくさんのお祝いの言葉やプレゼントありがとうございました!!

回らないお寿司や焼肉のコースや服等など、、、

B93B363E-7E6D-4FB5-8F47-C47843BABA6F.jpeg



CCF468B8-BD4C-484D-9680-DF9BA9EB76EF.jpeg



635F52CF-0F70-4764-85A6-58C15FA3075A.jpeg





めちゃくちゃ美味しかったし初めての経験多くて感激でした!!愛されてるなぁって感じた〜〜!!感謝感謝!







話は変わるんですけど最近雨多いですよね、雨の日ってどうしても雨の日っぽい音楽聴いちゃうんですよ〜

よく僕が聴いてるのはギガPやれおるさんが組んでた「あにょすぺにょすゃゃ」っていうサークルの曲で「drop pop candy」がめちゃくちゃポップで可愛い曲!







ちなみにれおるさんが歌ってるverもあるよ!











めちゃくちゃ可愛いよね、、

一生聴いてられるしジメジメした雨の日も好きになれそうだなって思った最近のテッタでした。







ここからは告知タイムですよ〜!!





休業明け1発目のイベント!ソラくんのRISING!!

9B3177B6-8687-47D9-B153-F72FDD1AE303.jpeg





ライブキッズによるライブキッズのためのイベント!みんなでぶち上がろ!!





18日19日にはロカホリ下北沢Anniversary party!



41FC1363-9EF2-4F0A-AC3F-45D5ED587289.jpeg





そしてAnniversary partyの2日目!19日はTATSUYAさんの10周年イベントもやっちゃいます!豪華!



F2678220-38AE-4A23-95C1-03E75EFEA2BE.jpeg







みんなで祝お〜!!!

ぶちあげよう!!!







今日はこのへんで!!

またね!







TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ソラ→@sorarockaholic

ユウカ→@pinksmile325

テッタ→@te_ta_te_ta

ヒロキ→@hiro1111_