ROCKAHOLIC BLOG

【ソラ】愛を、希望を教えてくれるマカロニえんぴつ

2021.05.06

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ソラです!



5月も始まり、ゴールデンウィークフェスラッシュでしたね。

僕ですか?僕はお家で好きなバンドをYouTubeで垂れ流して1人フェスを勝手に開催してましたよ。これもなかなか悪くない。



実はJAPAN JAMは2019年に参戦したことあるんですが、めちゃくちゃ良いフェスなんですよねぇ

983E5763-7284-48D9-A985-C8EFA213985E.jpeg



景色も良いしステージ間の移動もしやすいし何より最高なのは芝生!!!

芝生がほんとにめちゃくちゃ気持ちいいんですよ。前方でがっつり楽しむもよし、後方で芝生を広々楽しむも良し!



今年は無事に開催出来たみたいでよかった!

来年も無事に開催されますように!

と、僕の好きなフェスのお話でした!



さてここからはロカホリイベントのご紹介〜

と言いたいのですが、明日からの情勢が読めないので5月中のイベントに関してはなんとも言えません...これらに関してはTBAといった形でお願いします!!!!



ですが!!!!こちらは今のところ開催よていです!!!

B39481FC-719F-4CFE-9238-400E9F006475.jpeg



激ロックDJパーティー!!!5月開催出来なかったので6月リベンジ開催です!!!!



みんなで盛り上がれる機会が奪われる事が多すぎるご時世ですが、6月12日の遊び場、みんなで遊び倒しましょ!!



これからも日常に音楽がある生活が途絶えませんように。音楽に、皆さんの毎日に希望がありますように。(ソラ)





TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ソラ→@sorarockaholic2

ユウカ→@pinksmile325

テッタ→@te_ta_te_ta

ヒロキ→@hiro1111_