ROCKAHOLIC BLOG

【テッタ】ヒトリエの新譜、聴きましたか?

2021.05.10





こんにちはこんばんは!!今回のブログ担当のテッタです!!!





なんとなんと今日僕誕生日なんですよね〜〜!!!みんな祝って!!!!





なにか自分にプレゼント買っちゃおうかな!!!

最近部屋の模様替えしてて色々足りないものあるからそれにしよ〜かな〜



4F19F558-F927-4369-951E-F534D7DA7DB7.jpeg





どういいでしょ??こだわりのデスク!!!笑



ここひとつでPC触れるしギター弾けるしゲームできる!!最高の秘密基地〜!

もっと色々揃えたいのよね〜



また買ったりして進展があったらTwitterやブログでお知らせしますね笑









ここからはイベント宣伝タイム〜!

50B8B329-FACF-46FD-827F-0FE3BA935979.jpeg

6/12に激ロックDJパーティがあります〜!!







5月出来なかったのでリベンジ!

みんな楽しもうね!

予約の際は僕にお声掛けください〜!





そして6/18、19日は下北沢店のANNIVERSARY PARTYがあります!

50BC016A-A3BB-472E-95A7-2CBCCFD65E1A.jpeg





さらに6/19日はTATSUYAさんのANNIVERSARY PARTYも合同で開催するのでとても豪華な日に!



C0F48450-9F21-49F8-8BF9-940A1BABE4AE.jpeg







ぜひみんなで祝いましょ〜〜!!!







最後にテッタの最近のおすすめ楽曲ですね、、、

もちろんヒトリエの「3分29秒」

ラスサビの「愛憎、二転三転、グレーゾーン」

って所に愛を感じます、、











TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ソラ→@sorarockaholic

ユウカ→@pinksmile325

テッタ→@te_ta_te_ta

ヒロキ→@hiro1111_