ROCKAHOLIC BLOG

【ソラ】しわあわせ

2021.05.20

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ソラです!

B64B2877-48DD-4CF5-8124-BCA8D5E21905.jpeg

いつの間にか5月も終盤に突入していますね。2021年も後半戦に入ろうとしてるってマ???って感じです。



最近はアルバイトをしながらちょいちょいお出かけをする、といった過ごし方をしています。昨日の事なんですけど、めちゃくちゃ美味しい串揚げのお店に連れて行ってもらいました!





串家物語 なんとビュッフェ形式で好きな揚げ物の具材を席に持ち帰り自分で揚げて食べれちゃうという揚げ物好きにはたまらんシステムなのでした!!!俺揚げ物めちゃくちゃ好きなんですよ。エビフライとか最高過ぎたなぁ。



そんな近況のお話でした。

突然ですがみなさん、街中で良く流れている「USEN」の音楽に耳を傾ける事はありますか?最近USENから流れる曲を耳にする機会が多く、昨日行った串家物語でもながれていました。



お店とかで何気なく耳にする曲ってなんとなーく頭に残る事ありませんか?ある時僕の頭にめちゃくちゃ残る曲に出会いました。しかしそれをすぐに調べることは出来ず、耳にする度に「うわーーーー誰のなんて言う曲なんだ!!!!」ってずっと気になっていてやっと調べることが出来ました!!!



僕が気になっていた楽曲は Vaundyさんの「しわあわせ」という楽曲でした!



Vaundyさんの楽曲はロカホリ下北沢でもよく流させて頂いていました!その中でもよく流させてもらっていたのがこちらの2曲!





「東京フラッシュ」





「怪獣の花唄」



なんと言ってもVaundyさんの楽曲はサビがとても印象的で1度聞いたら頭から離れない中毒性があって、しわあわせもその中毒性から自然と気になったのかもしれませんね。ブログの最後に僕のオススメのVaundyさんの曲置いておきますね!



ここからロカホリ下北沢、激ロックイベントのコーナー!!



2886AF20-F011-4DCD-9DE5-19279E372B65.jpeg

6/5(土)下北沢RISING vol.3!!

3回目の下北沢RISINGやらせてもらいます!!ロカホリ再開をみんなでフェス感覚で

お祝いしようよ!!のやつです!



AA1C916B-67F3-4E65-BC2C-47177C7D5B16.jpeg



7BDB7922-6B17-4978-9901-4AD0FAB79DF5.jpeg

6/18(金) 6/19(土)2日連続でロカホリ下北沢の6周年と我らがROCKAHOLIC統括店長TATSUYAさんの10周年をお祝いするパーティーを開催!!2夜連続で盛り上がること間違いなしですね!!!



6月には元に戻っていますようにと願うばかりですねぇ。



それではまたロカホリでお会いしましょう!

最後にVaundyのオススメをどうぞ。





TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ソラ→@sorarockaholic2

ユウカ→@pinksmile325

テッタ→@te_ta_te_ta

ヒロキ→@hiro1111_