ROCKAHOLIC BLOG

【ユウカ】敏感少女になりたい

2021.05.31

世界中のみなさまこんにちは〜!



本日のブログ担当ユウカです☆



最近暑くなってきましたね〜!



もう明日から6月、、、!

ついこの間あけおめしたと思ったのにもう上半期終わるなんてまじで時間の進みが瞬過ぎる。





そういえば私事なんですけど、5月28日で25ちゃいになりまちた(╹◡╹)♡





13C6590E-BE55-484C-9F5A-9C36D8DF3003.jpeg





お祝いのメッセージくれた人ありがとうございます♡





25ちゃいのユウカもよろしくおねがいします〜〜〜!!





あ!そういえば、下北沢店女の子のスタッフが増えました♡♡♡





7E4D9847-444D-4D4D-A5F3-C76D671C086B.jpeg





アキちゃん〜♡(@rm2_kanure)





好きなアーティストはRADWIMPS,クリープハイプ、Saucy Dogなどなど!!!





クリープハイプはわたしも好きなのでたくさんお話しできそうでうれしいです(・∀・)



ちなみにわたしがクリープハイプで1番好きな曲は風に吹かれてです♡





アキちゃんは何が好きなのかな〜^o^





9日新宿店にて初出勤なので会いに行ってみてください☆





はい、ここからは定番のイベント紹介コーナー!!!!!!





6月1日から新宿店のみ18時〜翌朝5:00まで営業再開するということでやっとみんなで盛り上がるイベントができます(╹◡╹)♡





わーーーーーーい





さっそく今週土曜日6月5日からぶち上がる最高なイベントがあります!



まずは我らが統括店長達矢さんの記念すべき10周年イベント〜!!!!!





7C455958-04DB-4F26-B38D-6D1568A67E07.jpeg





これはヤバイ。絶対行かなきゃ損。

ばちばちに盛り上がること間違いなし!





コンテンツもめちゃくちゃ豪華なんですよ





7CBBDBE6-66F9-4CC1-9710-8079C179BF81.jpeg





ステッカーめちゃくちゃ可愛くないですか?超絶欲しい。

先着30名様限定!つまり早い者勝ちということです!



18時〜開催するのでみなさまお早めにご来店ください!!!!





そして泡物ご注文してくれた方には達矢さんの私物プレゼント♡





そしてそしてシャンパンタワー実施や楽しすぎるウェイウェイランドも無料で貸し出ししちゃいます!!!!





ね?こんな楽しいイベント来ない理由ないでしょ????





さらにその後は下北沢店バーテンダーソラくんの主催!





下北沢RISING〜〜!!!!





1BEFC955-5FC5-40A1-AB92-427EC74EC516.jpeg





下北沢店のイベントを新宿店でやるなんて後にも先にも今回限りかもしれません!





緊急事態宣言のおかげで中止になったフェスやライブがある不完全燃焼なキッズには是非きて欲しいイベントです!





現役キッズソラくん主催のイベント、こちらも6月5日に開催ですので1度に2度も美味しい楽しいイベントできちゃうなんて3150ですね♡





この日はみんなでぶち上がりましょ☆





さあ!本日の一曲はコチラ!









オレンジスパイニクラブ/敏感少女





最近オレスパきてるんですよね〜!



敏感少女は一度聴いたら口ずさみたくなるかわいいサビがたまりません。



是非聴いてみてね♡







TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ソラ→@sorarockaholic

ユウカ→@pinksmile325

テッタ→@te_ta_te_ta

ヒロキ→@hiro1111_