ROCKAHOLIC BLOG

【ソラ】FUTER FOUNDATIONと夕闇に会ってきた

2021.06.21

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ソラです!



最近気温も上がってきて夏って感じですね!

大好きな季節やって来た〜〜〜!!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?



近況報告のコーナー!!

先日、FUTER FOUNDATIONのPOP UPへ遊びに行って来ました!!

9F04A7CC-368E-49D7-AF33-56738B778E6D.jpeg

NOISEMAKER、Crystal Lake、SHADOWSの3バンドによるコラボユニットであるFUTER FOUNDATIONによるグッズの販売や展示が行われたPOP UPですが、なんとメンバー本人によるDJも見れるというスペシャルなイベントでした!!!



さらになんと、DJの時間以外のメンバーの方と直接お話まで出来ちゃいました!!



NOISEMAKERのVo.AGさんや、Gt.HIDEさんとパシャリ

F6D47FFA-B7AB-4CFF-83A3-1C76E2483D7D.jpeg

38C145A3-5288-43BE-943E-21F0B497D9EC.jpeg

HIDEさんとの写真の後ろにチラッと写り込むDr.UTAさんが可愛いんですよね笑



大好きなバンドのメンバーの方々と直接お話が出来る時間はとても貴重な時間でした!



そしてもうひとつ、僕の大好きな"夕闇に誘いし漆黒の天使達"のライブに2年ぶりに遊びに行ってきました!!

09D96397-DD7F-454D-9A0B-73F3AC993D08.jpeg

最新アルバム"2枚目の夕闇に誘いし漆黒の天使達"を引っさげてのライブ、なんと、アルバムの収録楽曲を全て披露し、更に過去曲まで演奏するというボリューム満点なライブでした!!!

45FE6B3C-60DE-404D-B77C-29C7678D4E56.jpeg

Zepp2箇所を含む全国ツアーの開催も発表され、どんどん躍進していく夕闇の今後に期待大です!!!以上近況報告のコーナーでした!!



続いてイベント紹介のコーナ〜〜!!

まずは今週金曜日延期になっていた下北沢バーテンダー"ユウカ"のバースデーパーティーが下北沢から新宿に場所を変更して開催します!!

C4B022A1-1606-4297-B8F7-F46BECA0EF10.jpeg

25歳の誕生日盛大にお祝いしようね〜!!



続いて7月の激ロック!!

D599B4EA-7D9B-4F85-9894-A7F0BD05FE11.jpeg

7月の激ロックはロカホリ下北沢にて開催します!!豪華ゲストも出演が決まっている激ロック、ご予約は僕に連絡ください!!



以上今回のブログでした〜!!

最後に夕闇の最新アルバムからリード曲、「Super Ultimate Happy Happy Song」

をお届けしてお別れです!!





TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ソラ→@sorarockaholic2

ユウカ→@pinksmile325

テッタ→@te_ta_te_ta

アキ→ @rm2_kanure