ROCKAHOLIC BLOG

【テッタ】MID LINEが大人すぎるって話

2021.06.24



はいどーも!久しぶりです!テッタのブログです〜!!





最近めちゃくちゃ暑いですよね、もう半袖の季節〜〜〜!!

髪の毛も切りに行けてないしで暑さがさらにくる、、、早く切り行きたい、、、笑

40373263-F7C2-4506-9AD5-A1D61FAADD91.jpeg





最近はシーシャとか落ち着く空間でPC作業することにハマりつつあってよく行ってるんですよね、、、



99C5BFFC-E2ED-4B35-A5F2-DC9131B5FD82.jpeg



D20528D7-F310-4018-8646-85F114879328.jpeg



シーシャ行く人おすすめのお店とか教えてください!それか連れてってください!!!







ここからは告知です〜!!



6/25に新宿店でユウカのBirthday partyが開催されます!



4D4D2FE1-7B43-40D8-B296-B8BC7DEB05F7.jpeg



みんなで祝いましょ〜







そして7/10には激ロックDJパーティー!

しかも!下北沢店で開催です!



7E4AE847-1709-49C5-8A80-7F5A32172093.jpeg







今思えば1年前の7月にロカホリ入ったんだよなぁ、、、懐かしい、、、笑







そして〜今回のオススメの曲です!

Mellow youthの「MID LINE」







とても大人っぽい雰囲気ですよね!1980年代のシティポップをイメージしてるらしく落ち着いていて雨降ってる時に聴きたくなる感じ!



それにいつもはツインヴォーカルなのに今回はピンヴォーカルのみで歌っています、、珍しい!!

他の楽曲良いので聴いてみてください、、!





今回はこの辺で!!



TATSUYA→@TS_neo



SO→@boc_s_44



ソラ→@sorarockaholic2



ユウカ→@pinksmile325



テッタ→@te_ta_te_ta



アキ→ @rm2_kanure