ROCKAHOLIC BLOG

【アキ】SiMさんありがとうございました!!

2021.06.30

アキです!!初めてブログ書かせていただきました!!



お手柔らかにお願いしますw





6月26.27で人生初DEAD POP FESTIVALに行ってきました!!



719C62E0-F181-4F23-8FF9-1024CDC02DB3.jpeg





初めて生で聞けるアーティストさんばっかりでドキドキワクワクでした!!



一日目 見たアーティストは岡崎体育 Dragon Ash、coldrain、OAU、ハルカミライ、Survive Said The Prophet、SiM!

その中でも1番興奮したのがcoldrain!!なんと、Crystal LakeのVo.Royさんが来てくれて 「MAYDAY」「THE REVELATION」の2曲を歌ってくれました!!本当は1曲だけ歌う予定が 「まだ、終わってねえぞ」とMasatoさんが帰ろうとするRyoさんを引き留め2曲目を歌ったらしいです!



coldrainが終わったあと語彙力もなく友達と やばい やばい と連呼してました!





2日目は大忙しに動き回ってました!

その中でもCrossfaithのラスボス感が半端なかったです!!

またSIMのVo.MAHさんとSkindredの「Warning」を披露!肩が外れるぐらいタオルを回してきました!



9F4336F3-7174-4153-B26B-A723B97201FC.jpeg



1万人から5000人に減らしての開催でしたが皆さんルールを守って最初から最後まで問題なく楽しめてました!!SiMさん様々です!!



またDPFでロカホリのお客さんともいっぱい会えました!

2日間ありがとうございました!



また来年も遊びに行きます!!



さてさてさーてここからは告知です!!





7/10は激ロックパーティー!

下北沢での開催です!めちゃくちゃ楽しみ!!



3EF98FEA-171D-461B-B973-4C725858994D.jpeg





7/23 ボカロックナイト!

皆さん!眠れませんよ!!



79D766D5-5045-4DA4-B8DF-3389EC13D554.jpeg





8/6!エボロック!!下北沢LIVEHOLIC 6周年を記念して LIVEHOLIC、Music Bar ROCKAHOLICと親交深いエボリューション大沢さんとトリプルコラボイベント!!盛り上がること間違いなし✨



EECEDBB9-989E-457E-950D-7A22932EDC39.jpeg





以上初めて書いたブログでした!!



DEAD POP FESTIVALで聞いたcoldrainさんから1曲

「MAYDAY」を届けします!!





TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ソラ→@sorarockaholic2

ユウカ→@pinksmile325

テッタ→@te_ta_te_ta

アキ→ @rm2_kanure