ROCKAHOLIC BLOG

【ソラ】backnumberの夏

2021.07.23

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ソラです!



先日めちゃくちゃ久しぶりにロクヘアに行ってきました!!

E31A7397-722A-44EB-8266-1A76BE22776C.jpeg



夏本番になってきたということで夏らしくブルーを入れてもらいました!!爽やか!!

730A35AC-AFE0-4ED2-81EA-9E04017BF91D.jpeg



そんなロクヘアにですが日付変わって本日、ロカホリ新宿にでロクヘアホリック開催するみたいですよ!

0F763812-0C4E-461B-A4D7-0C701DC4B116.jpeg



ロクヘア各スタッフ考案のドリンクやフードメニューに加え、豪華ゲストのみなさん、ロクヘアスタッフ陣によるDJタイムなどロクヘア勢必見のイベントです!



6EFC0194-2734-4B06-988B-EC10BDE25BEE.jpeg

個人的にはYUKIさんのMalibuMonsterが気になる...

(夕闇勢ならわかるはず)



夏といえばみなさんどのバンドを思い浮かべますか?

僕は真っ先にbacknumberが思い浮かびます。

SISTERや高嶺の花子さんなど夏らしい爽やかな曲が多いbacknumber。





そんなbacknumberですが、最新曲の"怪盗"が最高なんです!!



正体不明で謎が多く、クールな印象の強い「怪盗」

この曲の歌詞も一見かっこいい怪盗のイメージを歌に乗せているように聴こえますが、よく聞いてみると、

「連れ去ってと合図をくれたら」

「君がいれば僕に不可能なんか無い」

など、「君」という存在がいて初めて行動する事ができる、というなんとももどかしい部分が見え隠れする、「backnumberらしさ」全開の歌詞なのです!



でも好きな人の前では怪盗のようにクールでかっこよくありたいですよね。backnumberの歌詞は学生の頃からずっと、男心をわかってるんですよね〜。



という好きなバンドのはなしでした!

今回はこのへんで!あでゅー!



TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ソラ→@sorarockaholic2

ユウカ→@pinksmile325

テッタ→@te_ta_te_ta

アキ→ @rm2_kanure