ROCKAHOLIC BLOG

【アキ】RADWIMPSの話をしよう。

2021.07.29

皆さん!お久しぶりです!





アキです!!



約1年半ぶりに実家に帰りました!!





家族と地元の友達を呼んでBBQしてきましたよー!!



成人式以来会ってない幼馴染に会ったらなんと、赤ちゃん出来ててびっくりしました!なんともう一軒家立てるらしいです、、私出遅れてる?





そうそう私RADWIMPSを好きになったきっかけがBBQなんですよね!!

お姉ちゃんの携帯からトレモロが流れてきて鳥肌たったの覚えてます





私の中で夏と言ったらRADWIMPSのトレモロ!!



久しく聴いてない人もいるんじゃないですか?!









歌い出しが素晴らしいですよね。

どうやったらこんな歌詞出てくるの!って毎回思います。





夏でRADWIMPSって行ったら セプテンバーさんですよね!!



9月になると 洋次郎(Vo.)がTwitterでセプテンバーってツイートしますよね!毎年囁かな楽しみです!









「オーセプテンバー!」ってついつい口ずさんじゃいますよね笑



来年の夏は必ずRADWIMPSに会いに行ってきます!!



LIVEはずっと延期になってるけど中止じゃないのが心の救いです!!



皆さんコロナに負けないよう手洗いうがいちゃんとしましょう!







ここからはイベントの告知です!!





な、な、な、な、なんと!!私のWELCOMEPARTYの日にちが決まりました!!

8/14(土)

皆さんぜひぜひ足を運んでください!まだ会ったことないお客さん!これを機に仲良くなりましょう!





1562DC84-D5E4-49FE-AC5B-81B8DE20AC17.jpeg





7/31はSoさんのイベントです!!

盛り上がること間違えなし私も少し顔出しに行こうと思うのでお楽しみに!!



2E695845-79F9-48D9-852A-2D0EDB4D9DD1.jpeg





同日に禁忌-taboo-も開催!!

下北沢と新宿で盛り上げていきますよ!!





AAE29EDD-C4D7-4C7E-9A72-E8073013BA6C.jpeg





8/7テッタさんLASTPARTY!私まだ1回も一緒に働いてないのに寂しいです、

最後ドカーンとみんなで盛り上げましょうね!!





30A38758-DD79-4862-B90D-492A33B3547E.jpeg







でわでわ、ここら辺でさよならさせていただきます!!



また逢う日まで!みんなお元気で!!





TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ソラ→@sorarockaholic2

ユウカ→@pinksmile325

テッタ→@te_ta_te_ta

アキ→ @rm2_kanure