ROCKAHOLIC BLOG

【ソラ】ハルカミライに魅せられた"遥か未来"

2021.07.05

おはようございますこんにちはこんばんは。

ソラです!



ついに7月に突入、完全に下半期のスタートですね!

時間流れるの早すぎてびっくりするなぁ。



前回、下北沢新人バーテンダーのアキもブログに書いていましたが、実は俺もDPFに参戦していたのでした(Twitter見てる人は知ってるか)

4E53CE0D-9EF0-4B54-9A3F-34BCC4F98EF0.jpeg

フェスに参戦するのは2020年伝説となったcoldrain主催のブレアフェス以来、実に1年以上ぶりでした!



このご時世の中でも夏フェスを開催してくれて、参加できるって本当に尊い事だなぁとしみじみ感じました!



やはり主催のSiMのステージは圧巻でした!

声を出せない状況でも会場の一体感はMAX!

ステージからの熱量とオーディエンスの熱量のぶつかりあいに胸が熱くなりました!!!



SiM以外のバンドもブレアフェスぶりに見るバンド、初めて見るバンドもいましたが、どのステージにも心動かされました!



その中でも印象に残ったのは"ハルカミライ"のステージです。

215AB2A9-3B95-4449-9F1E-9C2E68CA0A99.jpeg

ロカホリでもよく流させてもらっているハルカミライですが、実はライブ見た事なかったんですよね。

ステージの上を自由自在に使って暴れまくる姿は頭に焼き付いて離れません!笑

そして何よりもVo.橋本学さんの歌と共に伝える言葉がめちゃくちゃ熱いんです。。。!

フェスに対する想い、主催のSiMに対してのリスペクト、何よりも音楽に対する熱い気持ちをバチバチに感じて思わず涙を流さずには居られませんでした。



そんなハルカミライの楽曲をお届けします。





ほんとに熱いバンドなので元気を出したい時におすすめです!!



さてここからイベント紹介のコーナーを。

7月16日、17日は我々ロカホリ下北沢の6周年イベントです!!

AC8E5989-1FCF-430E-BDD3-C5F69687E61B.jpeg



オメでたい6周年をお祝いする2夜連続のお祭りです!みんなで盛大に盛り上げましょう!!



と、その前に7月10日に激ロックDJパーティーがロカホリ下北沢、下北沢LIVEHOLICの2会場にて開催されます!!

6258E461-47E5-41E0-B833-0B0D649A602F.jpeg



B058162D-2964-48E9-ABD5-4BB753631C41.jpeg

年に一度の下北沢開催、こちらも全力で遊び倒しちゃいましょう!!



といったところで僕の今回のブログはおしまい!激ロックでみんなに会いたいぜ!!!!



TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ソラ→@sorarockaholic2

ユウカ→@pinksmile325

テッタ→@te_ta_te_ta

アキ→ @rm2_kanure