ROCKAHOLIC BLOG

【テッタ】死神

2021.07.08

はいどーもー!こんばんは!!

今回のブログ担当のテッタです!!



最近みなさん何してます??僕は相変わらずゲームとギターばっかり!!!本当ゲーミングPCが欲しい!!!笑





あ、あと髪の毛も切って染めに行ったよ〜〜!

D0366BEC-A6A4-4552-A07A-1898FEFEBACE.jpeg





どう???思いきって短くしちゃった〜!!

色はグレーアッシュなんだけどめちゃ濃く入って青みがかった!!神秘的な色〜〜!



んで、、、気になってるのが、、この髪型、、似合ってる、、、???こんなに短くしたの久しぶりすぎてアセアセしちゃう^^;





似合ってなくても褒めてねみんな、、、ひよらないで切ったから、、、、





後は最近よく歌舞伎でお酒飲んでるんですよね〜〜めちゃくちゃ飲んであいぽん無くしかけた!!!!ダンボールのゴミ山の中から見つかった!!!死ぬかと思った!!!!お帰りあいぽん!!!もう君の事は話さないよ!!!!







ここからは宣伝タイムです、、、

2日後!!!!7/10!!!

下北激ロック開催ー!!



219BA084-6CBF-47D2-BA0B-5EEC7E156B4E.jpeg



年に一度の下北沢開催!!みんな楽しみにしてくれよな!!!!!





そして美味しいフードも!!



5CDBEE6A-4F78-4056-ACBA-07E6F75F9BB8.jpeg





どれも美味しそう、、、全部食べたい、、、







7/23にはボカロック!!!

僕の大好きボカロイベント!!!

D24A50F3-B1BC-4D03-82E6-C15EC9EDF010.jpeg





一緒にぶちあがろうぜ〜〜〜!!







最後に最近のおすすめ曲貼っときますね!

まーーじで中毒性高い!!











TATSUYA→@TS_neo



SO→@boc_s_44



ソラ→@sorarockaholic2



ユウカ→@pinksmile325



テッタ→@te_ta_te_ta



アキ→ @rm2_kanure