ROCKAHOLIC BLOG

【ユウカ】全部クリープハイプのせいだ

2021.07.19

世界中のみなさまこんにちは〜!



本日のブログ担当ユウカです☆



7月に入ってから

なてゅ(夏)がいよいよ本気だしてきてあちぃあちぃ〜((汗



天気予報見てこの先1週間気温が29or30度なのを知って絶望したところです。(ジーザス)



いや、なてゅ(夏)は好きなんですよ??



ただわたし、暑さに非常に弱いので気温だけどうにかして欲しい(無理)





みなさんも熱中症に気をつけてくださいね!!わたし熱中症常連ですけど本当につら谷園なので!!!!!





そうそう!なてゅ(夏)のどこが好きかというと、全部をなてゅ(夏)のせいにできるからなんですよ〜(╹◡╹)(╹◡╹)(╹◡╹)





だってクリープハイプの尾崎世界観がそう言ってるんだもん。そりゃあ尾崎さんの言うことは〜?絶対!!!!ですヨ(養分)





そんな全てをなてゅ(夏)のせいにできちゃう魔法の一曲がコチラ↓↓









クリープハイプ/ラブホテル





知ってる人も多いと思うけど何回聴いてもマジですき。



(あと個人的にMVの尾崎さんがめちゃくちゃエロいからとても良い。)





サビがマジで頭に残るし思わず口ずさみたくなる。この曲知ってれば誰でも何でもなてゅ(夏)のせいにしてOKって思ってるからみんなもたくさん聴いて限りあるなてゅ(夏)を楽しもうな!!!!





さあここからはこの先のイベント紹介タイム〜!!!!





まずは7月23日(金)





507D9267-2585-4FAD-BCE3-AC483DBC887A.jpeg





下北沢で人気のボカロックナイトvol.13〜!



今回はロカホリ新宿店で開催しちゃいます♡



ボカロ好きな人、気になる人必見です〜!



今回ももちろんスペシャルなゲストDJの方が2名もいらっしゃるので来ないと損ですよ☜





そして8月6日(金)はコチラ↓





8BD6215C-1A5F-4599-BA27-40D8EF91BC08.jpeg





エボロックvol.1〜!!!!!!



大人気エボリューション大沢さん×ロカホリ下北沢×LIVEHOLICによるトリプルコラボイベントです!!!!!





イベントもゲストの皆様も豪華でこの日は本気で来た方がいいです!!!





少しでも興味ある方は今から予定確保しておいてください(о´∀`о)





さらに8月7日(土)は下北沢バーテンダーテッタくん24th Birthday&Last PARTYです!





2FC82906-B726-4931-96DB-E55E952F9C2B.jpeg





また1人一緒に働いてきた仲間が卒業してしまいます...寂しいですね泣





でもここは笑顔で盛り上げて送り出してあげたいのでみなさん一緒に盛り上がりましょう!!!!





5月生まれのテッタくんのバースデーでもありますのでこの日はみんなで祝い倒しましょう☆





本日の一曲は夏になるとわたしは必ず聴きたくなるコチラの曲です(╹◡╹)









SHISHAMO/君と夏フェス





もはやド定番ですが夏になるとあ〜フェス行きたい〜って気持ちとこのMVが好きで無性に聴きたくなるんですよね〜





ばいばーーーーーーい



TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ソラ→@sorarockaholic

ユウカ→@pinksmile325

テッタ→@te_ta_te_ta