ROCKAHOLIC BLOG

【テッタ】ラストブログ

2021.07.26



こんにちは!!!テッタです!

なんと、、、タイトル通りなんですけど、、、ラストブログになります、、、、!!



ついにテッタ卒業してしまいます、、、長かったような短かったような、、、!

E41F0122-5E28-4049-BE53-556682338079.jpeg





本当は誕生日付きの5月にやる予定だったんですが延期になってしまいついに!!やります!!

3ヶ月越しのバースデーなんで誕プレ待っときます!盛大に祝ってくれ〜!!





そして〜〜!!今月末31日は禁忌-taboo-とSOさんのイベント、MASH UPが同時開催!



5B95979F-0A8D-40D8-A778-C02ECC3A0284.jpeg





248B00FC-72BB-48C0-BA05-8F492B50D198.jpeg





新宿らしさと下北らしいイベントが同時開催なのマジアツい、、、これぞほんとのマッシュアップや、、、





そしてそして、、最後に僕といえばな曲をおすすめしていきます、、聴いてくれ!!







TATSUYA→@TS_neo



SO→@boc_s_44



ソラ→@sorarockaholic2



ユウカ→@pinksmile325



テッタ→@te_ta_te_ta



アキ→ @rm2_kanure