ROCKAHOLIC BLOG

【アキ】HANABI

2021.08.30



どうもアキです!!





もう、夏が終わってしまいますね。





皆さん夏らしいことはしましたか??





私は花火しましたよ!!



4E82C809-4AAF-4B0D-9DA9-6B707382AD4E.jpeg





花火といったら 線香花火!!

3人兄弟だったんですが誰が1番長く火が落ちないかよく競ってました!!





花火をしててふと聴きたくなったと言うか思い出した曲がありましてー

それがこの曲です!!









いきものがかりさんの「HANABI」とう曲です!

アニメ「BLEACH」のエンディングテーマなんですがこの曲がめちゃくちゃ好きでよくカラオケで歌ってました!!





和風なメロディーにギターとハーモニカが抜群に合うんです!しかもアップテンポなので乗りやすく耳に残るような曲になってます!!





この曲が出たのが15年前でゾッとしました。

当時の私6歳ですよ、、お兄ちゃんと一緒に見てたらしいですw





まだまだ元気に頑張りますが!皆さんもコロナに負けないよう気をつけてくださいね!!





さてさてさーて!!



ここからは告知のお時間です!!





9月10日(金)11日(土)



コロナで延期になってましたロカホリ渋谷店11周年&下北沢店6周年!!





378AE1D2-5555-4B80-80E6-B34478F0966C.jpeg





新宿店で同日のイベントになります!



しかも、豪華ゲストDJをお呼びしての開催なので盛り上がること間違いなし!





来ないと損しますよ!!



そろそろお別れです!



また逢う日まで〜



TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ユウカ→@pinksmile325

アキ→ @rm2_kanure