ROCKAHOLIC BLOG

【ユウカ】髭男×リベンジャーズ

2021.08.05

世界中のみなさまこんにちは〜!



本日のブログを担当するのはユウカです(╹◡╹)





なんかさ〜暑いとキンッキンッに冷えたビール飲みたくなるね(唐突)





(いや、こんな事言ってるけどわたしビール死ぬほど苦手☆)





味とかじゃなくてシンプルにビール飲むと悪酔いしてしまう...だが飲みたい!!!

という今の気持ちです。はい。





ロカホリにパイントビールというグビグビ飲めちゃうドデカビールあるから今まさにそれ飲みたいなあ、、、って思いまちた

 



現場からは以上です。





そういえば最近の毎週楽しみにしてる事があって、、、





卍東京リベンジャーズ卍





なんですよ( ◠‿◠ )卍卍卍卍卍





アニメ見てハマりすぎてお友達に一巻〜最新刊まで漫画借りちゃった♡♡♡





読めば読むほどハマっちゃって早く24巻でてほちい気持ちで胸いっぱい、おっπ





アニメだとまだ漫画の4巻〜5巻くらいまでしかやってないんだけどアニメでの推しはマイキー一択。





でも漫画読んだら千冬くん推しになりまちた(°▽°)卍





そういえばアニメの主題歌は髭男ことOfficial髭男dismさんの"Cry Baby"ですよね!





あれのAメロが個人的にはめちゃくちゃ脳に残ってアニメ見た後リピートされてる









東京リベンジャーズ見た事ないよって人も頭に残るから聴いてみて( ◠‿◠ )





それから大事なお知らせで8月7日に開催予定だった下北沢バーテンダーてったくんのラストパーティーは8月8日になりましたァ!!!





E9550A0B-DBB0-4048-B445-5343826E2041.jpeg





7日空けてくれていた人ありがとうございます!ぜひ8日に来てくだちい。





よろしくお願いします!!!!





そして8月14日は新バーテンダーアキちゃんのWelcome Party〜!!!!!!





573E9FFF-D330-4277-BE04-8951F2457F95.jpeg





とりあえず話しやすくてとっても良い子!!

そしてタトゥーがセクシーな大人っぽい雰囲気の女の子!!





わたしもクリープハイプ好きだから推せる(°▽°)♡





気になってる方も話してみたい方も8月14日はたくさん話すチャンスなのでぜひ来てね!!





最後に本日の一曲!!!!!!!









SUPER BEAVER/名前を呼ぶよ





これは映画版東京卍リベンジャーズの主題歌!



映画見た後に聞くとより歌詞が刺さる、、、





こちらも合わせて聞いてみてね☆





暑い日が続くけど熱中症、コロナみんな気をつけてね!



こういう時こそ好きな音楽でも食べ物でもスタミナつけて乗り越えようᕦ(ò_óˇ)ᕤ



ばいば〜い





TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ソラ→@sorarockaholic

ユウカ→@pinksmile325

テッタ→@te_ta_te_ta

ヒロキ→@hiro1111_