ROCKAHOLIC BLOG

【アキ】ヒロアカとアジカン

2021.08.10



どうもアキです!



いきなりですが皆さん アニメ好きですか??



私結構アニメ好きで色々見てるんですが 今日なんと!僕のヒーローアカデミアの映画見てきました!!



47CC4DD7-40ED-452B-8A2A-E35194B07C63.jpeg





ヒロアカってバトルものなのに作画がめちゃくちゃ綺麗で見やすいんですよ!



しかも声優さんがまーー!!豪華!!



それが映画館で見て聴けるんですよ!



鳥肌が止まらない止まらない!!



しかもエンディングが「ASIAN KUNG-FU GENERATION」なんです!!



みなさんもう聞きましたか??







「エンパシー」という曲です!!



ヴィランだけじゃなく それぞれ自分とも戦っている。



そんな彼らの姿に勇気を貰いながら主題歌を書き下ろしたそうです!!



私も個性欲しかった、、、。(笑)



あっそうそうTVアニメの「僕のヒーローアカデミア」も6月26日から始まりましたね!!



本当にありがたい。





5期のオープニングは 「MAN WITH A MISSION」ですね!!



ヒロアカはバンド尽くし!って感じがすごい!!語彙力なくて申し訳ないですが本当に凄いです。そしてありがとう!!









ヒロアカと「MAN WITH A MISSION」の世界観が凄くあっていてびっくりです!



アニメ版も漫画も素晴らしい作品なので皆さんも暇があったら1度見てみてください!!





ちなみに私の推しは 天喰環先輩です。



皆さんもきっと推しが出来てしまいますよ(笑)







さてさてさーて!!



ここからは告知のお時間です!!





私のWELCOMEPARTYが8月14日に行われます!!



ちょっとでも皆さんと仲良くなれるよう努力します!!

だから少しでも顔出してくれたら嬉しいです!!



C06BC882-533D-4E30-BC68-7D26DF965633.jpeg



9月10日、11日は2度延期になった下北沢6周年イベントがやってきます!!



皆さんお待たせ致しました!!

下北沢で思う存分楽しみましょう!



858D6279-7178-4D14-8084-13349158663C.jpeg







皆さんと会える日を楽しみにしてます!また会いましょう!



さよなら!!





TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ユウカ→@pinksmile325

アキ→ @rm2_kanure