ROCKAHOLIC BLOG

【ユウカ】君と夏の終わり

2021.08.25

世界中のみなさまこんにちは〜!



お久しぶりです!!

本日のブログの担当ユウカです(╹◡╹)





気づけばもう8月も終わり...もうすぐ秋ですね〜!(早い)





個人的には過ごしやすい季節なので秋はとっても好きです( ◠‿◠ )





着込まなくていい程度に涼しくて本当外に出たくなりますよね〜





あと個人的には夏から秋に変わる瞬間がエモだなあとか思ってて、この時期に絶対聴きたくなる曲がこれ!!!!!!









ZONE/secret base 〜君がくれたもの〜





名曲中の名曲〜〜〜!(拍手)





この曲『キッズウォー』っていう井上真央さん主演のドラマの主題歌でもあったんだけど、わたしはそのドラマがすごく好きでそこからこの曲に出会って当時毎日のようにお風呂で歌ってた笑





切ないようなでも未来を信じてるような歌詞がとても刺さる。。。





ちなみにわたしが好きなバンドSCANDALもカバーしてて本当に好きな曲です。





カラオケでも絶対歌う( ◠‿◠ )♩





(こんな話してたら久しぶりにキッズウォー見たくなったな)





季節の変わり目ってセンチメンタルな気持ちになりがちだけどこの曲は切ないけど前向きな曲だと思ってるから9月からも頑張ろうってなれる神曲。





みんなも夏の終わりに一緒に聴いてみよ??





はい、ということでここからはイベント告知たいむ〜〜!!!!!





8月28日(土)





楽しみにしてくださっていた方々大変お待たせ致しましたー!!





57812E8A-3F2F-40BD-9740-291752F651C9.jpeg





下北沢店長ソウさん主催の大人気イベント

"MASH UP vol.4"



新宿店にて開催です〜!!!!!!





毎回大人気のイベントぜひ来てください!





9月10日(金)&11日(土)



こちらもコロナで延期になってしまっていたイベント!





D9EC2232-F138-452F-83E5-60C3BDC6E76A.jpeg





ロカホリ渋谷店11周年&下北沢店6周年〜!





こちらも2日連続新宿店にて開催です(╹◡╹)



オメでたい2日間みんなで楽しみましょう!!!





いろんなことに規制をかけなきゃいけないこのご時世、こういう楽しいイベントで日頃の疲れやストレスがなくなって欲しいです!





当日は一緒に楽しみましょう!!!!





それでは本日の一曲はコチラ。









クリープハイプ/しょうもな



尾崎世界観節がたまらん一曲。

もう歌詞も好きだしアップテンポな曲調も好きだしこのMVからの新アー写もすごく好きでとにかくわたしのどストライクな曲!





ぜひ聴いてみてね♡





TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ユウカ→@pinksmile325

アキ→@rm2_kanure