ROCKAHOLIC BLOG

【ユウカ】FLOW様の推し曲

2021.09.14

世界中のみなさまこんにちは〜!





本日のブログ担当ユウカです(╹◡╹)





最近改めてアニソンって神曲多いなあとしみじみ思ってるんですけど、今日はわたしがシンフォギアの次に推してるアニメ"コードギアス"の神曲を紹介しようかなって思いまつ( ◠‿◠ )





ご存知の皆様も多いと思いますがまずはコチラ!!!!!!









FLOW/COLORS





コードギアスと言ったらこの曲!みたいなところあります(私的主観)





イントロからもうアニメの世界観やキャラクターがわたしの頭の中に広がってきてTHE 神曲なのです。





この曲聴くと毎回コードギアス見たくなります。ちなむとわたしのコードギアスに出てくる推しはC.C.です(°▽°)♡





そしてこれまた外せない曲が









SunSet Swish/モザイクカケラ





もうね、この曲はエモすぎて泣いちゃいます。ぴえん

(語彙力薄すぎてごめんなさい)





コードギアス控えめに言っても神曲多すぎて紹介しきれません(´•ω•`)

(全アニメの曲が神曲なんですけどね、アニソンって素敵。。。)







オレンジレンジさんのO2とかシアワセネイロもわたし的すきな曲です!





アニメ自体神アニメなんですけどそれを書くととてつもない文字数になると思うので気になった方はぜひご自分の目で見てみてください( ◠‿◠ )





ここからはおなじみ宣伝たいむ〜!!!!





今週末の気になるイベントどーんと載せますね♡♡♡





E47DF064-3F0C-410B-AD7D-268387388D84.jpeg





FEF51F50-5A27-4EF4-8EE9-7EE10966ADC2.jpeg







0D2F199F-6E1E-4BCE-903D-4BEF65257006.jpeg





先週に引き続き今週末もかなり濃ゆくて楽しめるイベントが揃ってます(°▽°)





予定が空いている方、音楽大好きな方、楽しいこと大好きな方、お酒が好きな方、つまり皆様のことをお待ちしております☆





こういうイベントって来てくれる1人1人が大事なゲスト様だとわたしは思うのでぜひ来てくださいね( ◠‿◠ )





それではまた次のブログでお会いしましょう〜!!





TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ユウカ→@pinksmile325

アキ→@rm2_kanure