ROCKAHOLIC BLOG

【アキ】夕暮れ

2021.09.19

どうもアキです!!





皆さん!秋が来ましたねーー!名前的に私の季節!って思うけど誕生日5月で春生まれなんだよね(笑)





9月に入ってから結構涼しくなってきて過ごしやすいですね!!

夕暮れ時の空が秋を感じさせて中々にエモい!!





そうそう!夕暮れ、日没って英語で トワイライトってこの間 「RADWIMPS」の新曲で知ったんですけど、、、、みんな知ってた?私はアホなので最近知りました!



それがこちら!







この曲!エフェクトがかったサビから始まり、青春を感じさせる!また韻を踏んでいるから耳に残るし、めちゃくちゃ聞きやすい!!



歌詞の「愛す」と「アイス」を掛けているところが個人的にお気に入り!!



しかも『ONE PIECE』コミックス100巻・アニメ1000話を記念した映像作品『WE ARE ONE』の主題歌!!





元々「ONEPIECE」は電子書籍で読んでたけど、100巻記念と言うことで これは形に残すべき!と思って買っちゃいました!!





「ONEPIECE」もいよいよ終盤に近づいてきましたね!!

一つの大きな作品が終わってしまう事は寂しく思いますが、どー言う終わり方をするのか全く予想がつかなくて楽しみです!!





さてさて、そろそろ告知のお時間です!!!





10月24日は激ロックDJパーティー!!



0CA40AD3-D3F4-439B-B40A-5C8FB5FF0B84.jpeg





めちゃくちゃ豪華ゲストを迎えての開催になります!

また、ROCKAHOLIC特別出店決定!各スタッフ考案のオリジナルソースで食べるケバブ販売!



0FD7E120-E9FF-48D5-BF3D-C528A9BE8910.jpeg



私の考案ソースは「柚子胡椒マヨソース」です!

ぜひ食べてみてね♪





10月2日はロカホリ統括店長TATSUYA主催コピーバンド限定イベント TATSUYA GIG VOL.4~



F782CC63-C296-4A61-A1E5-56E2F3782B91.jpeg





いつも、ロカホリで盛り上げてくれるゲストDJの方々や馴染み深いお客さんが、演奏するスペシャルなバンド。この日の温度感は間違いなく高いので、行かなきゃ後悔しますよ!





では、ここら辺でさよならさせて頂きます!!



皆さんまた今度お会いしましょう!!





TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ユウカ→@pinksmile325

アキ→ @rm2_kanure