ROCKAHOLIC BLOG

【アキ】寒い日のいつか

2021.10.21

お久しぶりです!!!



アキです!



最近うちの猫!(カヌレ)が冬毛になりモコモコ モフモフになってきましたw

撫でると 綿毛みたいに毛が舞ってますw



680815E2-1017-41AE-A258-F87F3EB7717E.jpeg



寒い今の時期だからこそ聞いて欲しい曲をセレクトしたのでよかったら聞いてってください!





Saucy Dog 「いつか」

この曲は電車の中や下校中に聞いて欲しい!!

思わずポロッと涙が出そうになるそんな曲です!!

THE FIRST TAKEでも話題になりますます注目を浴びているオススメのアーティストです!







RADWIMPS 「me me she」

この曲はMVも冬にぴったりで人肌が恋しくなる曲!!

切なくて悲しくなるけど1歩前に進める手助けになってくれる曲だと思います!

ラブソングってなんでこんなに心に染みるんでしょうか、、。



これからどんどん寒くなっていきますので 皆さん風邪ひかないように暖かくしてくださいね!!





そろそろ告知のお時間です!



11月27日はユウカさんのLASTPARTY!

また、先輩が卒業です。寂しくなりますね。



82F3853D-AD19-4A17-91C2-C3A40AA323E1.jpeg





11月2日 新僕としての音楽!!

ゲストとして 元下北店バーテンダー テッタさんと

零くんが出演!!



6E092316-DE38-4F83-A52D-B89FEB9EFFB8.jpeg





そろそろさようならのお時間です!!

またお会いしましょ!!





TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ウメ→@umechan_holic

ユウカ→@pinksmile325

アキ→ @rm2_kanure