ROCKAHOLIC BLOG

【ウメ】バズリズムLIVE行きたかった、、、

2021.11.08

今回から下北沢店のブログを更新することになりました!



バーテンダーのウメです!

339619.jpg



最近はほとんど下北沢店にいるのでもう会えたよーっていう人は多いかもしれませんね!

まだ会えていない人は下北沢に会いに来てね!





そういえば、11/5~11/7は"バズリズム LIVE 2021"でしたね!

行ったよーっていう人は多いのでは、、、?



行きたかったなぁ、、、、泣



特に、昨日の出演アーティストは下北沢店で曲のリクエストが多いアーティスト達でした!

そこで、今回は出演アーティストから何曲かピックアップしました!



Saucy Dog/いつか



とにかく切ない、涙なしでは聴けないぐらい

情景を丁寧に紡ぎ歌詞に抑揚のあるメロディーに加えて切なさを感じる歌声が見事にマッチしている





THE ORAL CIGARETTES/容姿端麗な嘘



妖艶な雰囲気を醸し出しつつ、アップテンポで激しさのある演奏。

それでいてキャッチーなポップサウンドが聴いていて気持ちがいい!



Vaundy/soramimi



とりあえず、リズム感がよくノリやすいかっこいい曲!

自然と体が動いちゃうような感じなのでぜひ聴いてみてほしい!



もっと紹介したいけど、それはまた今度の機会でw



さて、ここからはイベントの情報です!



11/20(土) ボカロックナイトVol.15

FCXxBOqVUAUmC3F.jpg

GUEST DJとして、エボリューション大沢、.mistが登場!

みんな大好きボカロの特集ですよ!集まれー!



11月22日(月・祝前日) "S.I.R.F-SHIMOKITAZAWA IDOL ROCK FESTIVAL- Vol.1"

20211122.jpg

下北沢での初主催をやらせていただきます!

もう主催やるならとことんやったろうと思いアイドルのイベントにしました!

ゲストDJ陣も豪華なので予定空けて遊びに来たね!!



↓そのほかのイベントについてはこちらから↓

【 ROCKAHOLIC CALENDAR 】



今回のブログはここまで!



それでは、またお店で会いましょう!

テキーラ飲んでハピネス!またね!!



〈スタッフTwitter〉

TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ウメ→@umechan_holic

ユウカ→@pinksmile325

アキ→ @rm2_kanure