ROCKAHOLIC BLOG

【ウメ】アイドルって素敵だよね、、、!

2021.11.29

はい!どうもー!

今回のブログ担当のウメです!!

2021-11-26-17-57-54-516.jpg





まず、先日の主催イベントにお越しいただきありがとうございます!





下北沢でイベントやるのは初めてだったので、



緊張してたけどみんなが来てくれたおかげで何とか乗り切れました!





そして、シャンパンもたくさんありがとうございました。。。





次回主催やる際は、もっとみんなが楽しめるようなイベントにするので、

ぜひお待ちください!





さて、今回のブログは主催イベントにちなんで、アイドルをご紹介!

いくつかオススメするので、気になるものがあればいいなー!





神使轟く、激情の如く。 / 自己都合主義メタモルフォーゼ



EMPiRE / RiGHT NOW



BAND-MAID / Sense



PassCode / STARRY SKY



まだまだたくさんあるので、ぜひお店に遊びにきて聴いてみてください!





ここからは、イベント情報!

2021.12.04(土) ROCKAHOLIC下北沢店長"SO"企画 MUSH UP Vol.5

20211204.jpg20211204_2.jpg

我らがSOちゃんの主催イベント!下北沢でやるのは久しぶりだね!

めちゃくちゃたのしいイベントになると思うので、予定空けて遊びに来てね!!





↓そのほかのイベントについてはこちらから↓

【 ROCKAHOLIC CALENDAR 】





今回のブログはここまで!





それでは、またお店で会いましょう!

テキーラ飲んでハピネス!またね!!



〈スタッフTwitter〉

TATSUYA→@TS_neo

SO→@boc_s_44

ウメ→@umechan_holic

アキ→ @rm2_kanure